# P I C T 13 #
最新 最初 🆕
#505 [ュィュィ]
>>499リク受け発表

やっぱり漏れちゃったかぁホホ今回わキャンセルしますIまたリベンジしにくるねxしかしあかチャン大人気だね

>>474
+☆あかチャンへお返事☆+

2人は想像以上に大変だよ_交互に泣いたり寝る暇もないからかなり寝不足Kまぁ今だけのことだしね★ただ、感情の起伏が激しくなっちゃったこれも産後の今だけだろうけど←

そんなに幅広く習うんだNやっぱり色んな患者さん居るもんね。あかチャンわ看護士になったら何科に行きたいとかあるの?

我ながらいい子だと思う←親バカ(笑)

イメージ違ったかぁ(^^)物の増えるペースってびっくりするくらい早いよね学校もあるから片付け大変だよね?

毎回外出デートだったよxお泊まりわホテルだったりIお金かかって仕方なかった_

いきなりタックルだったらびっくりしちゃうよねビールの空箱?に飛び込む猫チャンのCMを思い出しちゃったN

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/03/12 18:31 📱:W43CA 🆔:63xWZbq6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194