# P I C T 13 #
最新 最初 🆕
#506 [☆;)◆7CMuagn0cA]
あかちゃんリク受けありがとう★久しぶりだから嬉しいな(^ω^)
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
>>336雑談お返事;)
γにθ、懐かしいよね!
今全く使ってないけどね〜(´ーωー`)γとか日常生活に使うことあるのかな??(∵)
いやいやα>βで合ってるよ
なんだか自分の中でβの方がかっこいい響きがしてね←
なんだか久しぶりに数学思い出したなぁ

テスト返却はほんと恐怖だよねテスト終わって達成感はあるけど返却となるとまた別の恐怖が
あ、本当の寝坊ではなかったんだ☆!テストの時は1時間早く起きてたんだね私は1時間早く起きることはあまりしない…というか出来ないタイプです(xωx)←

春休みは4月の頭くらいまでかな履修登録とかでちょこちょこ学校に行かなきゃだけどね

結構雨降るよねー
でも雨降っても暖かいから、春もかなり近いってか春になってるんだろうな★早いなぁ
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
VIP特典を存分に使えて嬉しいです
ゆっくり待ってまーす(^ω^)ノシ

停止中! [gif/1KB]
⏰:10/03/12 18:34 📱:P902i 🆔:Q04PYc/.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194