# P I C T 13 #
最新 最初 🆕
#508 [ちろ]

>>499リク発表
やっぱり漏れちゃったかぁくじ運←悪い自分を恨みたくなるわぁ(;ω;`)笑
あかちゃん人気は、凄いし仕方ないなっキャンセルしますまたリクさせてね
>>473お返事
あの加工は、カラフルじゃないと上手く出来ひんねやっ覚えとくまたカラフルの写メ取れたらお願いさせてね

たまたま同じ事したから、ビックリした似てくるんかな?あんま変な部分は、似たくないな笑←あかちゃんも彼氏さんと偶然同じ行動したとか、ある?

サンプルの方が多いのには、自分自身ビックリ笑 あかちゃんのサンプルも全部、可愛いから宝物
あかちゃんは、ずっとau使ってんねやだいたい月なんぼぐらい?携帯違うと、やっぱ通話料かかるから高くつくなぁ彼氏さんも携帯auなん?

ハンネが、あか←やから赤が好きなんかと思ってたハンネの由来って何かあんの?

怒られるんや笑 無視しながら買い物続けるとわっやるなぁあかちゃんは、彼氏さんの買い物に付き合ったりする?

実技受からな、実習受けれへんねや厳しいなぁ実技って、どーゆのすんの?やっぱみんな看護士なりたいし、必死なるよな

生チョコは、見ずに作れんねやすごっもう作り方覚えたん?

(×)停止中 [gif/3KB]
⏰:10/03/12 18:48 📱:F01B 🆔:GW9ItDY.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194