# P I C T 13 #
最新 最初 🆕
#537 [ュィュィ]
あかチャンこんばんわI
チビ達寝てのんびりタイム中だよ〜N
さっきわ漏れちゃってショックだったけど今回のリク遭遇一気にテンションUPですx
今日2回目のリク受け!あかチャンの優しさに感謝だよ~

1.リク何回目?
30回目♯
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
240×400
4.内容
foreverxlove
5.文字色
白.[x]→赤
6.背景色
ピンク
7.パステルorビビットor普通
普通
8.99KB以内にする?
お願いします(^^)
9.違反してない?
してません!
10.その他
[文字]→細く、右上にお願いしますx
[背景]→左上と右下にハートを書いてほしいな~
11.あかに一言
さっき漏れちゃった内容をまたお願いしにきたよI妹があかチャンに待受を作ってほしいって言ってたんだトあかチャン画像わ大人気だよ〜また抽選だから受けて貰えるかわからないけど(><)リク受けされると嬉しいな~よろしくお願いします!

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/03/12 22:54 📱:W43CA 🆔:63xWZbq6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194