# P I C T 13 #
最新 最初 🆕
#541 [すぬーぴー]
あかちゃん(^^)
こんばんはっ!フ
塾の帰りにりく受け発見できて嬉しすぎるっi
今回は何も書いてないからめーるOKなんかな?
いつもやけど今回は特にどーしても作ってもらいたいりくです
抽選当たりますようにオ
■□■りく方法■□■

1.リク何回目?
67回目秩
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
240×400
4.内容
〇〇〇高校
絶対合格
頑張る!
*焦らず・慌てず・落ち着いて*
5.文字色
おまかせメ
6.背景色

7.パステルorビビットor普通
普通
8.99KB以内にする?
お願いしまーすN

続く→

!受付中! [gif/1KB]
⏰:10/03/12 23:06 📱:W61CA 🆔:BnwjTQAA


#542 [すぬーぴー]
>>541
続き!

9.違反してない?
してませんエ
10.その他
星をたくさん散りばめてほしいなフ
あと,〇〇〇高校ってあんま公開したくないからめーる希望してもいいかな?
無理やったら〇〇〇高校は省いてね(^^)ホ
11.あかに一言
4日後(もーすぐ3日後)に入試なんだh
あかちゃんの画像に支えられっぱなしやけど
力をもらいたくて!
これを逃したら駄目やあーってな気持ちですコヌ
だいぶ前のリベンジりくのリメイク版(?)かな
めーる希望してるあたりめんどいりくやけど...
よろしくお願いしますっっ

!受付中! [gif/1KB]
⏰:10/03/12 23:08 📱:W61CA 🆔:BnwjTQAA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194