# P I C T 13 #
最新 最初 🆕
#562 [ゆん]
>>560
あかちゃん受けとりました(^^)
遅くまでご苦労様><
あかちゃんが遅くまで一生懸命画像作ってくれると思ったからうちも起きてました☆;)
本当にありがとう(´;ω;`)
やっぱり黄色可愛い!!*
本当お気に入りっ
ハートのイラストもありがとう
寄り添ってる感じがまたキュートすぎるよ´;ω;`やばい
遅くまで本当にありがとう
あかちゃんがよかったらまた雑談してもいいかな
四月までしかできないけどよかったらお返事してね^^*
--雑談--
何話せばいいかな‥

あ、就職は不動産になりました!
やりたい事とか夢がなかったからなりゆきで不動産に‥笑
今すごく不況だから就職決まってよかったよ

あかちゃんは看護の学校なんだよね?
やっぱり大変だよね

仕事がどんなのか詳しくわからないし、怖い先輩とかいないか今からドキドキ、ビクビクしてるんだ(´・ω・`)
高校はつまらなかったから早く卒業したかったけど仕事はしたくない←笑
彼が大学だからすごく羨ましいんだあ(ノω;`)

あかちゃんの彼氏さんも何かの学校行ってるのかな?

\停止中/ [gif/1KB]
⏰:10/03/13 02:23 📱:P02A 🆔:TGd9OqAc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194