# P I C T 13 #
最新 最初 🆕
#563 [ちろ]
>>559受け取り

わぁあかちゃん、遅くまで
画像作成←本間にお疲れ様
でした(;ω;`)
楽しみ×もしかしたら、あかちゃんも起きてるかもやしとか思って起きて待ってたぁ
…楽しみの気持ちのが強かったり

見た瞬間、眠気も吹っ飛んじゃった\(^o^)/
黒のアーガイル柄も、いいねっ
上下のハートも可愛いし
何よりも、またまた新たなペン使用してくれてるやんな
ポイントの色合いが、また可愛い(*^Д^*)
ハートの顔も、可愛い(*´ω`*)
手繋いでるのも、またまた可愛らしくて顔ハートちゃん←ハマっちゃいそーやっ(>_<。)
また、顔ハートちゃんお願いしちゃおっ(ノ∀`)

本間に、遅くまで画像作成ありがとうねお疲れ様でした
いい夢、見れそーやわ
また1枚、宝物増えて
幸せやっ
大事に、大事に、するね

(×)停止中 [gif/2KB]
⏰:10/03/13 02:35 📱:F01B 🆔:XBuk7Ee2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194