# P I C T 13 #
最新 最初 🆕
#564 [はな]
あかちゃん、おはよう
ございます∩^ω^∩
>>557受けとりました★
遅くまで製作
ありがとうございました♯
今日予定があるので
ねちゃってました(¨`)
もう見た瞬間
かわいい〜(*^^*)
ってなって
最高の目覚めに
なりましたよっ★
くまちゃんカップル
かわいすぎですね*
絵のリクって実は
初めてだったんですが
すっかりハマっちゃいそう!
次は豚さんにしようかな〜とか考えてたらうきうきです♪
くま系だいすきなんで
お願いしてよかったです☆
配色もすごくかわいくて
落ち着いた感じが
いいなって思いました♯
絵と文字と相合い傘の
配置がさすがあかちゃん
センスいいですね(¨*
尊敬しちゃいます◎
早く彼氏に送りたいです★
昨日はかわいい画像を
2枚も作っていただき
ありがとうございました♪
あんなにリク受け会えるなんてラッキーでした∩^ω^∩
明日は彼氏と大阪旅行で
USJなので来れないですが
またお願いしに来ます*
あかちゃん、本当に
かわいい画像ありがとう
ございました

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/03/13 06:43 📱:P706imyu 🆔:GGgPKdic


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194