# P I C T 13 #
最新 最初 🆕
#61 [☆;)◆7CMuagn0cA]
わーいあかちゃんリク受けありがとうね∩^ω^∩#13トピ初のリクエスト出来て良かった
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
前トピ>>998雑談お返事;D
ゴミ出しの日は大事だもんね学校も行かなきゃだし準備もあるしで朝は大変だね(;ω;`)
今日もフィギュア見たよ!感動して泣いたよー><。鈴木選手の演技がすごく好きだった(^^)真央ちゃん(←勝手にちゃん付け)のインタビューは何回見ても涙が出ます← 語ってしまいそうなくらいフィギュアは好きだなぁスケート全然できないけど(笑)

え(∵)!学食無いんだ
それは買うのがめんどくさいよね私買うのがあんまり好きじゃないからお母さんに頼っちゃう
7時で間に合うのか(^ω^)
じゃあ少し寝る時間は長めに取れるね☆私は7時に起きたら結構ヤバイかも←

これからも自分の不備があっての無駄レス0は目標です

理想身長が高めだとちょっと悲しくなっちゃうねでももう伸びないよね諦めるしか道がない(;ω;`)←

あかちゃんたちも十分仲良しだよ!!ぜひ行ってみてね★
場所かぁ…(∵`)私のとこは結構あるんだけどあんまりなかったら行く機会減っちゃうもんね
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
ちなみに本日2回目リクエストです久しぶりに2回出来て嬉しいな(^ω^)勉強もあるだろうから、あかちゃんのペースで作成してね!

!!停止中!! [gif/1KB]
⏰:10/02/26 23:40 📱:P902i 🆔:/rJqmJyY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194