# P I C T 13 #
最新 最初 🆕
#611 [Ayaka]
あかさん、こんばんは
前回はリク用紙が違い、リクのタイミングも合わず残念です&無駄レスばかりでごめんなさい次こそは!!!!とリク狙ってました頻繁に覗きにきてました今度こそ不備なく画像を作っていただけるといいんですが

りく方法

1.リク何回目?
1回目♭
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
横170×縦130
4.内容
聖來ちんゎ
ぱぱとままの宝物
5.文字色
お任せさせてください
6.背景色

7.パステルorビビットor普通
普通
8.99KB以内にする?
しなくて大丈夫です
9.違反してない?
してません
10.その他
娘の姿をくり抜く?ような感じ、ピンク系でまとめて頂けると嬉しいです
あと背景が白なのでさびしくなるようでしたらあかさんのセンスでデザインして頂けると嬉しいです
ペンを、ねおんまーぶるでお願いできますか?
11.あかに一言
最近、産まれた娘の画像を是非あかさんに作って頂きたくてリク狙ってました出産前からあかさんのトピ&あかさんの作る画像を見てました我が子が産まれたら作って頂きたいとリク狙ってましたあかさんの作る画像、どれも可愛くて惚れました前回はリク用紙が違っていて、その前ゎパス間違い、本当にすみませんでした今回ゎ不備がなければいいんですが‥写メなので、リク受けてもらえたら画像張ります

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/03/13 18:23 📱:SH01B 🆔:vRe7IjeQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194