# P I C T 13 #
最新 最初 🆕
#613 [なぁ]
あかちゃんこんばんわ(●´∀`●)
昨日は可愛い画像ありがとう
今日は彼氏とお出かけしてきたんだ
帰ってきて覗いてみたら、リク受けしてたからウキウキで打ってますo(^-^)o
今日はあかちゃんは何してたのかなぁ
貴重なお休みにリク受けありがとう
良かったらお願いします(^∧^)

1.リク何回目?
32回目です♭
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工でお願いします
3.サイズ
480×864です
4.内容
2010ホワイトデー(にこちゃん)★
[写メ]
[写メ]
こーちゃんありがと
だーいすき
5.文字色
2010ホワイトデー→緑意外のカラフル
6.背景色
ピンク系でお願いします
7.パステルorビビットor普通
パステルでお願いします(^∧^)
8.99KB以内にする?
お願いします

いったん切ります

リク受付中 [jpg/23KB]
⏰:10/03/13 18:28 📱:F905i 🆔:/iEHjqtk


#614 [まぃ]
あかさんこんばんは!
同じ名前の方がいるみたいですが職人の方ですI(笑)
来月で同棲1年なので画像をお願いしたいですx
1.リク何回目?
4回目♭
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
240×400
4.内容
佐藤夫婦
ひでxまい
同棲1年記念日
2010.04.05
5.文字色
佐藤夫婦→紫
ひで→青
まい→ピンク
同棲〜→オレンジ&黄緑
日付→ピンク
6.背景色
ピンクのアーガイル
7.パステルorビビットor普通
パステル
8.99KB以内にする?
越えても大丈夫です^^
9.違反してない?
していません~
10.その他
お好きなように作って下さい
11.あかに一言
改めましてこんばんは!時間ギリギリだし、リクしてる方たくさんいらっしゃるので確率は低いですが、受けてもらえるならよろしくお願いします一応30文字以内だと思いますホ
お忙しいとは思いますがあかさんの時間がある時で全然大丈夫ですのでよろしくお願いしますI

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/03/13 18:29 📱:T003 🆔:DvGNxEmE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194