# P I C T 13 #
最新 最初 🆕
#615 [なぁ]
>>613続きです

9.違反してない?
していません!
10.その他
2010ホワイトデー→ちょっと大きめに21のがらもじドットでお願いします(*>∀<*)

11.あかに一言
30文字大丈夫かな?
簡単なの希望なのに注文多くてごめんね(泣*´Д`)+゜
良かったらお願いします
>>527
お返事です
タータンチェックあれであってたよー!
もう今日もね、あかちゃんに作ってもらった画像眺めて幸せな気分になってたよ(●´∀`●)
あれって、色違いもある??
すごく可愛いから、今度色違いでお願いしたいなぁって(*^^*)

あかちゃんも働きたい人かぁ!
なんか意外だな
でもそのために今頑張ってるし、
ずっと働けるお仕事だもんね(`・ω・´)

彼氏さん働いてるんだ
なんのお仕事してるの?(*'ω'*)←言いたくなかったら言わないでイイからね
ってことは、会うのは基本土日なのかな

4/11かっ携帯のスケジュールに登録しておこぉ(人>ω<)

そおいえば明日はホワイトデーだね((o*'v^o*
あかちゃんは彼氏さんから、何かもらうのかな?
また話聞きたいなぁ(*´ω`*)

受付中 [jpg/27KB]
⏰:10/03/13 18:29 📱:F905i 🆔:/iEHjqtk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194