# P I C T 13 #
最新 最初 🆕
#620 [(゚w゚翳)]
 
>>577 お返事★!

ぢゃぁお言葉に甘えてため語で話すね∩^ω^∩ひなちゃんってなんかくすぐったい凵ゥあんまちゃん付けされないからさ!
ぢゃぁ調子乗ってあーちゃんって呼んぢゃいます(^p^)←え

そうなんだ(;;)高校より科目数も多くて範囲も広いとかうち絶対無理だわぁK
教科書1冊(゚□゚;)!?そりゃぁやる気出ないよIN←←
言語聴覚士だよ(^O^)口・耳・脳に障害がある人のリハビリをお手伝いする仕事なんだ(^ω^)

でも高校の時は一夜漬けでなんとかなってたからねホでも大学なんかに行ったらそんな余裕ないよね(´;ω;`)睡眠時間2〜3時間ってほぼ寝てないやん_それでも勉強足りなかったとかやばーい orz

初めはびっくりするよねeあーちゃんの高校ってどんなだったI?厳しかった(啻)?
将来子供が出来たら完璧だけどあんま子供ほしくなi(ry←
 

(( リク停止中 )) [gif/1KB]
⏰:10/03/13 19:26 📱:W62SH 🆔:hQLcnJDY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194