# P I C T 13 #
最新 最初 🆕
#642 [はな]
あかちゃん、
遅くなりましたがリク受け
ありがとうございます★
こんなにたくさんの
リク受けなんてっあかちゃん優しすぎです!
ゆっくりでいいので
気長に待ってますね♯
明日は外出なので
今日起きとけず(¨`)
受けレス遅くなったら
ほんとごめんなさい;
楽しみにしてます♪

>>575お返事
明日は彼氏とは
今までで1番の遠出です☆
楽しんできます(*^^*)
あかちゃんはホワイトデーは彼氏さんと過ごしますか?

負けず嫌いだったんですが
今じゃそんなプライドばかすぎて忘れました\^^/(笑)
ソフト部★!
あかちゃん運動神経
よさそうですよね*
うらやましいっ
私は完璧に文化部でした←

私も朝の満員電車嫌いです←
前に混みすぎて脳貧血なっちゃってトラウマですね(;ω;`)

数学なんて最もいらないですよね←
友達は中学生のとき数学嫌いすぎてもう生きてないのに
ピタゴラス死ねばいいのにって言ってました(笑)

あかちゃん、もしよかったら
敬語なしで話してくださったらいいですよ><
てか私の方が年下なので
そうしてください★

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/03/13 23:28 📱:P706imyu 🆔:GGgPKdic


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194