# P I C T 13 #
最新 最初 🆕
#662 [ちろ]
>>643-644受け取り・゚
あかちゃん、連日遅くまで
画像作成お疲れ様
起きてて良かったよ(;ω;`)

画像ばっちりと、
受け取りました(*^Д^*)
やばいねっ
写真が大きくなってて
かなり強調されてるし
文字の色合いも、めっちゃ
いい感じ…(>_<。)
イニシャル入れてもらった
ハートの配置も、申し分なくて
本間に気に入っちゃった

もう、ありがとうだけじゃ
足りひんぐらい素敵な画像に
なってて早く旦那にも送って
あげよーと思う
昨日ちょーど結婚して4ヶ月
やったから記念に送るね

今回も、本間に素敵な画像に
してくれてありがとう
あかちゃんの画像が増えて
幸せいっぱいやわ
本間に、今回もありがとう★
ニヤニヤと眺めながら
このまま幸せ気分で眠りに
つこーと思います

本間に、お疲れ様
ありがとうございますっ

(×)停止中 [gif/1KB]
⏰:10/03/14 00:40 📱:F01B 🆔:CACE7P4I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194