# P I C T 13 #
最新 最初 🆕
#664 [もこ]
あかさん画像受け取りました^^
わぁピンクとハートづくしですごく可愛いです
すぐに気に入っちゃいました><
友達の犬のほっぺのハート羨ましいなぁと思っていたので今回うちの犬にも描いて下さって本当に嬉しいです*゚
私のまとまりのないリクをこんなに可愛く仕上げて頂きありがとうございます
リクする時ペンや背景全部可愛くてすごく迷ってしまってなかなか決められないんです…´Å`)
もう少し自分でイメージをかためてからリクできるように頑張りますね☆

今日も遅くまでお疲れ様でした^^
いつも予定人数より多くのリク受けをして下さるあかさんに本当に感謝してます
ゆっくり休んで下さいね
お忙しい中ありがとうございました*´`
またリクしに来ますね^^

リク停止中 [gif/1KB]
⏰:10/03/14 00:52 📱:N905i 🆔:3Pw.cnv2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194