# P I C T 13 #
最新 最初 🆕
#670 [ゆゆ、]
あかちゃんこんばんわ★
ばっちり受け取りました◎
すーっごく可愛いっ(*¨*)!
ピンクチェック柄×白文字の
組み合わせやばいです
あかちゃんのチェック柄って
ピンクっていっても種類も色も
微妙に違ってたくさんあるし
どんななるかなあー*って
わくわくして待ってました:)♪

ドキドキしながら開いたら
ぎゃー(*゚Д゚*)←でした 笑
どストライクですっ(つω^*)!

あしたその友達に会うので
あげて反応楽しみます☆←
あたしも彼氏できたら絶対
あかちゃんに頼みたいです

今日も遅くまで画像作成お疲れ様でした*
ゆっくり休んで下さいね^^*
今回も大満足ですっ★
またリクさせてください:)♪
本当にありがとうございました!

停止中★ [gif/4KB]
⏰:10/03/14 01:29 📱:F905i 🆔:JV9mkhSM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194