# P I C T 13 #
最新 最初 🆕
#688 [ゆん]
あかちゃんこんにたわ^^*
昨日は急いだあまりミスしちゃった
今回は焦らずに、慎重にリクします\(^^)/
前と内容は同じだけどよかったらお願いしますっ
1.14回目#
2.無地画←
3.240×400
4.内容
離れていても
心は傍に(ハート)
たろくん(花)ゆきの
[ネコのイラスト]
2007.01.03
5.文字色
灰色で所々カラフルに(^^)
日付..灰色
たろくん..寒色系
ゆきの..暖色系
6.白で
7.普通っ
8.99KB以内に!
9.違反してないです(¨)

続きますっ

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/03/14 16:00 📱:P02A 🆔:3/O7kvP.


#689 [ゆん]
>>688続きですっ

10.その他
名前は14番ふわふちっ
他は1番のーまる!!
あとできたらネコのイラストを二つ♀♂書いてほしいなっ
うち猫三匹飼ってて猫大好きなの∩^ω^∩
猫の近くにハートを書いてくださいっ
飾りはオレンジ系で少しお願いします><゙
11.あかに一言
あかちゃんこんにちわ
昨日はせっかくリク受け発見できたのに自分のミスでだめにしちゃった(・・`)
もう焦ってリクするのはやめよう!と決めました

前と内容とか少し変えました!
やっぱり注文が‥(__)
イラストとかペン指定あるから大変だと思うけど
あかちゃんのやり易いようによろしくお願いします

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/03/14 16:02 📱:P02A 🆔:3/O7kvP.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194