# P I C T 13 #
最新 最初 🆕
#708 [ゆん]
>>679
あかちゃんお返事☆:)

20回なんだ!うちは30回だったな(^O^)
でもうちは遅刻50回くらいしちゃったから推薦はもらえなかった(ノω・`。)

開始10分前!?それで遅刻とか‥うちなら無理だー
あかちゃんはまだないんだっ!
さっすがだね(^ω^)

サボってばっかだった んー、遅刻はもちろん行かない方が多かったかな
あかちゃんサボった事ないんだ!
でもサボり癖つくと後々大変だよ(´・ω・`)

わかるわかる
お金ためたいよね(・・`)
でも働いてお給料もらったらバンバン欲しいもの買っちゃいそう

大学羨ましいよね
確かに休み多いし、春休みとか長すぎ!!!
あかちゃんは専門は休みとかあるの?

共学だから心配なんだ
やだなあー(´;ω;`)
普通に会ってるんだ!
彼氏さんと予定合わせたり休み合わせたりするの大変だったりする?

停止中^^! [gif/1KB]
⏰:10/03/14 17:32 📱:P02A 🆔:3/O7kvP.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194