# P I C T 13 #
最新 最初 🆕
#715 [(゚w゚翳)]
 
あーちゃんに質問です()!
有名人や歴史上の人物の格言ってか言葉とかってリクしても大丈夫I?歌詞がダメだからもしかしたらこれもダメなのかなと思ってN
お返事待ってるね(*^ω^*)

>>680 お返事★!

やっぱり慣れかッ!笑
徐々に慣れていきますeイ笑

うちがあーちゃんの学校行ったらきっと挫折してるな←
ありがとう///でもなれるかわかんないけど(´・ω・`)e
でもなれたらいいな★!

でもそう思いながらも一生懸命勉強yしてるあーちゃんは凄いと思うしその道に進んで正しかったんだと思うよオx
いいなぁk_うちの高校凄い厳しくて泣きそうだったよ←多分あーちゃんがうちの学校みたらありえないって思うよO笑
子供欲しくないな(^-^;なんか姉達見てるとかなり大変そうだからさホでもきっと自分の子供は凄い可愛いんだろうな^^*
 

(( リク停止中 )) [gif/1KB]
⏰:10/03/14 18:55 📱:W62SH 🆔:mq50Sy5s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194