# P I C T 13 #
最新 最初 🆕
#716 [ュィュィ]
>>710
。+☆受け取り☆+。

あかチャン受け取ったよI
毎回ながらあかチャンの画像は素敵だなぁx

星の模様もアクセントになってて可愛い

本当にありがとうねx即保存しちゃいました

>>678
+☆あかチャンへお返事☆+

子供って可愛くてほしくなるよねx私も昔そうだった写真も撮りまくっちゃうよメ印刷が追いつかないくらい(笑)

あかチャン冷たいのそんな風に見えないよIかなり優しく感じるけどx
たしかに看護士サン不足してるもんねホ希望通りだったらやる気もUPだねI

綺麗好きになったのは旦那関係あるんかな変な凝り性だからテスト前とか部屋片付けたくなったり←

B型だよ〜ホワガママなヤツですあかチャン何型

交通費だけなんてめっちゃ羨ましい

最近のCMだよメワイマックス[とかいうやつのCMホやっぱりあかチャンとこじゃやらないのかな[

静岡なんだお隣サンなんだねI静岡遊びで行った事あるよメ

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/03/14 19:22 📱:W43CA 🆔:eJlFqvPg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194