# P I C T 13 #
最新 最初 🆕
#717 []
あかちゃんおはよう~
遅くなっちゃってごめんね(>_<)
画像受けとりました(○'∪`$*)
かなりかわゆい
ピンク系で上下のモコモコしたカーテンみたいのもめっちゃかわゆいし、文字とか飾りもドンピシャです。フ
友達との思い出の画像だったから友達も間違いなく喜んでくれると思いますP
やっぱりあかちゃんの画像は癒されるます(。ゝェ・b)b
昨日久しぶりのバイトでしかもホワイトデーだったからかなり忙しくて疲れてたけど、あかちゃんの画像に癒されました(*´∪`*)
今日はこれからディズニーランドに行ってきます~
来週実家に帰ってのんびり出来るときにまた雑談のお返事します☆
あかちゃんも毎日忙しい中リク受けお疲れさま~
昨日は彼氏さんと会ったりしたのかな。??
また是非お願いします(○‥ハ)♪+゚
本当にありがとうでした(○'∪`$*)

停止中。 [gif/1KB]
⏰:10/03/15 06:45 📱:W54S 🆔:xp.vULCE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194