# P I C T 13 #
最新 最初 🆕
#725 [もこ]
あかさんこんにちは^^
前回の画像とっても可愛いかったので早速待ち受けの一員にしました♪
動物は癒し効果ありますよね*´`
うちの犬なんかよろしければいつでもどうぞ^^
たまたま覗いた時にリク受けしていて幸せです
今回も写メ加工リクをお願いしに来ました*+゚

■□■りく方法■□■

1.リク何回目?
6回目*
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
240×400
4.内容
チョコ(ハート)ありがとう(ハート)
5.文字色
チョコ:茶色
ハート:赤
ありがとう:暖色系パステル
6.背景色
ピンク
7.パステルorビビットor普通
パステル
8.99KB以内にする?
はい^^お願いします
9.違反してない?
してません
10.その他
チョコ全体が綺麗に写っていないので加工はあかさんにお任せします><
チョコ以外が写ったままでも大丈夫です
11.あかに一言
ホワイトデーのお礼に画像を送りたくてリクしに来ました写メもっと綺麗に撮ればよかったです(´pωq`)
縮小するだけでも平気なので使って下さい。一応写メ貼りますね*
食べ終わってから画像作って頂こうと決めたので写メがこれしか無くて…本当にすみません;ω;競争率高いと思いますが頑張ります!よろしくお願いします^^

リク受付中 [jpg/37KB]
⏰:10/03/15 16:16 📱:N905i 🆔:1W56.IT2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194