# P I C T 13 #
最新 最初 🆕
#735 [まぃ]
こんにちは(∵`)
この間は不備すみませんでした(;ω;)
今回はパス間違えないように気をつけます><
タイミングよくリク受けにあったのでよかったら作成お願いします;
1.リク何回目?
2回目です*
2.無地画or写メ加工or透過
無地画\^^/
3.サイズ*240×400
4.内容
神戸×春日井

離れていても
うちらのLUVは永遠だよ(ハート)

5.文字色*お任せします><
6.背景色*ピンク×黄色
7.パステルorビビットor普通
ビビッド
8.99KB以内にする?
して下さい!
9.違反してない?
してません(^ω^)
10.その他

\の左側にあかさんのイラスト(ぶた)
を書いて頂きたいです;
皆さんの過去作をみさせて頂きましたがぶた可愛いと思ったので書いて頂きたいです!
無理だったらイラストなしで大丈夫です∞
11.あかに一言
違反者ではないかと疑いがありましたが前も書いたようにあおいさんとは別の人物です(∵`)
あかさんに疑われたのは少しショックでしたがあかさんのファンとしてリクさせて下さい^^

受付中★ [gif/1KB]
⏰:10/03/15 16:22 📱:934SH 🆔:zY3kqPRY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194