# P I C T 13 #
最新 最初 🆕
#737 [ちはる]
あかさん、こんにちは♪
(こんにちはの時間で、大丈夫ですか(´・ω・`)?)
>>723リク受付中★
甥っ子との初お出かけリク、パート2のお願いにきました(Pq¨*)
リクできる時間や、リク考えている時間や、リクまだかな〜って待ってる時間も、リク受け発見した時のテンションアップ↑の時間も、大好きです(ノω`*)ノ
最近頑張ってきている割にタイミングが微妙にズレてしまっていたので、今日はタイミング1.リク何回目?
26回目*
2.無地画or写メ加工or透過 
写メ加工
3.サイズ
768×1024
4.内容
 2010年2月11日
ちーちゃん&はーくん
   【写メ】
(時計絵文字)7時10分→20時10分
(車絵文字)83141km→83369km

(お花)13時間★228kmの旅(お花)
5.文字色
基本グレーで所々色変えてください♪
(黄色,黄緑以外で、お願いします★)
6.背景色
ピンクチェック柄
7.パステルorビビットor普通
普通♪
8.99KB以内にする?
しなくて大丈夫です!

★続きます***

受付中★ [gif/1KB]
⏰:10/03/15 16:29 📱:815T 🆔:G5A8xyJk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194