# P I C T 13 #
最新 最初 🆕
#751 [あか]
>>748\リク受け発表/

あみだ結果貼り忘れ(;ω;`)

ていし [jpg/13KB]
⏰:10/03/15 17:37 📱:auSH3F 🆔:M0Lc9V5w


#752 [(゚w゚翳)]
 
>>748 リク受け発表★!

ありゃりゃ(啻)
漏れちゃったかKO
残念だけど仕方ないから
我慢します(´∀`)!
キャンセルするねイ!
またリクしに来るよ〜★!

他の人の画像作成
頑張ってなe~
 

(( リク停止中 )) [gif/1KB]
⏰:10/03/15 17:37 📱:W62SH 🆔:SmlytkLI


#753 [ゆん]
>>748
あああ´;ω;`
あかちゃんごめんね(・・`)
よくみたら不備わかった
本当凡ミスだぁ

ちゃんと確認してまた同じ内容でリクくるねっ(^ω^)

他の人の制作頑張ってね★゙
今回はキャンセルします

*停止中* [gif/1KB]
⏰:10/03/15 17:43 📱:P02A 🆔:xM5SCjgE


#754 [もこ]
>>748 リク受け発表

漏れちゃいましたね残念;ω;
人数多かったですもんね^^
ではキャンセルします*
また同じ内容でリクしに来ますね!
ところであの写メで大丈夫でしょうか?
もし加工が難しいようでしたら次回は無地画でリクしようと思いますのでお返事頂けると嬉しいです^^

画像作成頑張って下さいね☆

リク停止中 [gif/1KB]
⏰:10/03/15 17:46 📱:N905i 🆔:1W56.IT2


#755 [りさ]
不備があったなんて
せっかくのチャンスを逃しちゃった…゚。(p>∧<q)。゚゚
キャンセルします

またチャレンジしに来ますね(o^∀^o)

gif 1KB
⏰:10/03/15 17:48 📱:N01B 🆔:xJ/bqrMo


#756 [ュィュィ]
>>748リク受け発表

漏れちゃったかぁホホ沢山いたから覚悟わしてたよ魔ワた同じ内容挑戦しにくるねxキャンセルしますN

>>722
+☆あかチャンへお返事☆+

印刷はまとめてしてるよ〜Nだけど最近じゃ忘れてデジカメにたまりまくり(笑)あかチャンは撮ったらすぐ印刷する?
成長記録作っちゃうよxこの間見てたけどつくづく大きくなったなぁって思ったI

彼氏サンに言われるんだぁホでも長く付き合ってるんだしそんなあかチャンが好きなんだねx
それと私はあかチャン冷たいって思わないよI

たしかに病院決めるのわかんないよねーホその時にピンとくる病院があるといいねI

片付けるのわ多分現実逃避ってやつかな[笑
汚くなるって事はそれだけ勉強に集中してるって事だねNすごいなぁメ
あかチャンA型なんだねI

やっぱり地域限定なんだねN愛知よく来るんだI遊びに[私は最近名古屋に行かなくなっちゃったよ←地元が楽だから(笑)

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/03/15 17:48 📱:W43CA 🆔:1l2nIxwo


#757 [ちはる]
あかさん、こんばんは

>>748
リク受け発表((∩ω`*

うっわー(´;ω;`)
こんなに沢山の中から選んでいただいて、すっごく嬉しいです!!!
朝昼晩…+゚
仕事中でも…+゚
マメに通いつめて←良かったです(pq∀//*)

仕事も残り数時間!
あかさん画像を楽しみにしながら頑張ります(`・ω・´)♭

停止中★ [gif/1KB]
⏰:10/03/15 17:50 📱:815T 🆔:G5A8xyJk


#758 [はる]
>>748 リク受け発表!


きゃー//(笑)
リク受けしてくださってありがとうございます
すっごくうれしいです

ゆっくりでいいんで
よろしくお願いします

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/03/15 17:50 📱:D705i 🆔:wK0NMtCM


#759 [ちろ]
>>748 リク発表

あかちゃんの人気凄い
もんねっ(*´ω`*)
漏れ、覚悟してたから
また同じ内容でリク
させてね( ^ω^ )

今回は、キャンセルします★
画像作成←頑張ってね

[ 停止中 ] [gif/1KB]
⏰:10/03/15 18:15 📱:F01B 🆔:ED85TpJM


#760 [うさぎ]
>>748
あかサン改めましてこんばんはP(*^o^*)
リク受けありがとうございますmx
今、学科1時間受けて帰ってきました~
通っている教習所はрゥら凄く近いので通うの便利です( ̄∀ ̄x笑)
漏れ覚悟だったのでさっきリク受け発表拝見したとき思わずガッツポーズしてしまいました

気長に待ってますのであかサンのペースで作成して頂けたら嬉しいです~(o^v^o)ヘ
楽しみにしてます~x

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/03/15 18:48 📱:SH003 🆔:vnFDGBoE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194