# P I C T 13 #
最新 最初 🆕
#765 [せいな]
キャンセルします
すいませんでした
しばらく来てなかったから
ハンネ忘れてました

gif 1KB
⏰:10/03/15 19:32 📱:P02A 🆔:9.9RxCOg


#766 [はる]
うわー
かわいいです
すっごいうれしいです

あの・・・
背景色をもう少し薄い緑に出来ますか?淡い黄緑みたいないろでもいいです
一応リクの時に薄い緑と書いたんですが

無理言ってすいません

できたらお願いします

停止中 [gif/2KB]
⏰:10/03/15 20:41 📱:D705i 🆔:wK0NMtCM


#767 [ちはる]
あかさん、こんばんは刀ワ*.

受けレス遅れて、ごめんなさい。
画像受取りましたっ(pq∀//*)
やばい(*〃艸)やばい
可愛いです(pq∀//*)

絵文字がいっぱい×ナミナミの線×ピンクチェック
が、めちゃくちゃポップ&キュート(ノω`*)ノです+゚
すごい可愛くって
ウキウキ(o'艸`o)ニヤニヤ
です(Pq¨*)刀ワ*.
本当にこんなに盛り沢山なフンワカ画像を、ありがとうございます(ノ)・ω・(ヾ)

落込んでる皆のフォロー疲れなんて、今ないです(`・ω・´)♭

やばい…ニヤケすぎてますf^^*)

もう1回画像見つめて、ニヤケながら帰ります(o'艸`o)

ありがとうございました((∩ω`*

停止中★ [gif/1KB]
⏰:10/03/15 21:14 📱:815T 🆔:G5A8xyJk


#768 [あか]
>>766はるさん
すみません見間違えてました><
直したのでどーそ★

ていし [gif/21KB]
⏰:10/03/15 21:19 📱:PC 🆔:jA3ka89.


#769 [はる]
受け取りました

わざわざ直していただいてありがとうございました
さらに可愛くなってます

またリクさせていただきます

あかさんの画像大好きです

停止中 [gif/2KB]
⏰:10/03/15 21:32 📱:D705i 🆔:wK0NMtCM


#770 [あか]
>>749まなさん
>>750ピー子さん
>>752ひなちゃん
>>753ゆんちゃん
>>755りささん
>>756ュィュィちゃん
>>759ちろちゃん
キャンセル了解ですエ~
また来てください(^ω^)

>>754もこさん
キャンセル了解ですメ★
あの写メ大丈夫ですよ(´`*)
また来てくださいI*

>>765せいなさん
次から気をつけてください_
また、カキコミは必ずsageでお願いします

ていし [gif/4KB]
⏰:10/03/15 22:31 📱:auSH3F 🆔:M0Lc9V5w


#771 [あか]
>>764うさぎさん
受けレスありがとうございます∩^ω^∩
気に入ってもらえてよかったですテ★
待ち受けうれしいですx
またリク待ってますねケ~

>>767ちはるさん
受けレスありがとうございます(*´`*)
気に入ってもらえてよかったですコ*
仕事お疲れ様でした(^ω^)
またリク待ってますねI~

>>769はるさん
受けレスありがとうございますエ★
画像好きと言っていただけてうれしいです\(^^)/
またリク待ってますねメ~

ていし [gif/1KB]
⏰:10/03/15 22:32 📱:auSH3F 🆔:M0Lc9V5w


#772 [あか]


無地画のみの
リク受けします★
今から先着1名様
いなくても22:55停止
ぺん指定NG←
よかったらリク
してください(^ω^)


















ぱす←#

さんぷる [gif/18KB]
⏰:10/03/15 22:35 📱:auSH3F 🆔:M0Lc9V5w


#773 [ュィュィ]
あかチャンこんばんわI
ご飯食べ終わってのんびりかな[こっちは雨降りだしたよ〜あかチャンとこも雨かな[
さっきは漏れちゃってめげずに覗いたらリク発見リベンジしにきちゃいましたx

1.リク何回目?
32回目★
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
240×400
4.内容

うちらの大切なすうじx
yo-heyxyuka
       \
忘れちゃ、めッ! (ウサギ)
       /
5.文字色
暖色系パステルでカラフル
6.背景色

7.パステルorビビットor普通
パステル
8.99KB以内にする?
はい!
9.違反してない?
してません!
10.その他
[文字]→「1」をハートの中に書いてほしいなx
[その他]→「忘れちゃ〜」を女の子のウサギが言ってる感じでお願いしますI
11.あかに一言
常連になって初めての絵リクを再度お願いしにきましたxあかチャンの絵の待受どうしても作ってほしくて…刄hキドキするよ〜!よろしくお願いします(><)x

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/03/15 22:37 📱:W43CA 🆔:1l2nIxwo


#774 [ちろ]
あかちゃん、こんばんわたまたま覗いたら本日2回目のリク遭遇(゚Д゚)夕方は漏れちゃって、落ち込んでたけどテンションあがった先着に間に合うかな(;ω;`)
---リク方法---

1.リク何回目?
22回目★
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
480×960
4.内容
 (星)Good night(星)
毎日(花)寝る前の
「大好き」の言葉

いつまで聞けるかな?
これからも聞かせてな(ニコチャン)

 ShocoChiyomi
5.文字色
「大好き」←ピンク
Chiyomi←暖色系カラフル
Shoco←寒色系カラフル
6.背景色
濃いめの青
7.パステルorビビットor普通
普通
8.99KB以内にする?
しなくて大丈夫です
9.違反してない?
してません
10.その他
全体的に真ん中よりで背景は、夜をイメージして星とかも書いてほしいです
11.あかに一言
本間に、あかちゃんの画像は毎回素敵にしてくれるから画像が増えて見てるだけで幸せこの文章で、あかちゃんに加工してもらって旦那が言ってくれるのを、当たり前に思わんように、大切にしたいなぁ作って頂けますように間に合いますように

<< 受付中 >> [gif/1KB]
⏰:10/03/15 22:38 📱:F01B 🆔:ED85TpJM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194