# P I C T 13 #
最新 最初 🆕
#789 [あか]
>>785ュィュィちゃん
受けレスありがとう(^ω^)
気に入ってもらえてよかったよコ*
ぺんわのーまるをぼかしただけだよメ~
またリク待ってるねエ!

>>756お返事
まとめてやるんだコ*
撮るたびにやるの大変だしね(¨`)
私写真わ撮らないなあ
小さい子わすぐ大きくなるから振り返って見てみるとびっくりだよね∩^ω^∩

付き合い始めより冷たくなったみたい_笑
まあ自覚してるけど←

なんか高校に比べて教科書も増えたからテスト期間わやばいよO
片付けが嫌になる(´-ω-`)

名古屋近いのI?

ていし [gif/2KB]
⏰:10/03/16 14:07 📱:auSH3F 🆔:FkqmEXw6


#790 [あか]


リク受けします♯
今から14:45
人数3名様
メールNG
よかったらリク
してください(^ω^)



















ぱす←◎

さんぷる [gif/6KB]
⏰:10/03/16 14:09 📱:auSH3F 🆔:FkqmEXw6


#791 [(゚w゚翳)]
あーちゃんこんにちは★!
昨日はリク漏れ残念でしたO
それに先着もあったのに
遭遇出来なかったし(;;)ホ
でも今お返事しようとしたら
偶然リクに遭遇できた^^*
かなり嬉しいなex
これから姪っ子の子守りを
してきます∩^ω^∩笑
昨日と同じ内容に
ちょっと補足した奴ですコ★

(( リク方法 ))

1.リク何回目?
13回目♯
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
240×400
4.内容
不敵な笑みに
心を奪われて…イ

Let's party !
ネコのイラスト

伊達藤次郎政宗様
5.文字色
お任せいいかな(;;)?
6.背景色
白と青

次に続きます\(^O^)/
 

(( リク受付中 )) [gif/1KB]
⏰:10/03/16 14:15 📱:W62SH 🆔:bdrtFo7Y


#792 [まな]
あかさんこんにちわ∩^ω^∩
前回は先着だったので
急いだんですが漏れちゃい
ました今回もちゃんと
気持ちも込めて愛情も込めて
リクをしにきました( ´∀`)/~~
あかさんの画像は可愛いので
ぜひ作成してもらいたいです

■□■りく方法■□■

1.リク何回目?
初めてです#

2.無地画or写メ加工or透過
無地画

3.サイズ
240×320

4.内容
西川Fam
らぶらぶ
YuMa
記念日19日

5.文字色
明暖色でお任せします
19をで囲って下さい

6.背景色
青系グラデーション

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/03/16 14:15 📱:P02B 🆔:Z3bTQRVE


#793 [まな]
>>792の続き

7.パステルorビビットor普通
普通

8.99KB以内にする?
はい( ´∀`)

9.違反してない?
してません

10.その他
2のかくかくペンと
14のふわふちペンを使って
もらいたいです
あと飾りお任せします

11.あかに一言
毎回逃してしまっていたり
不備があったり漏れたりと
運がなさすぎな自分ですが
今回こそ受けてもらえたら
嬉しいです(`・ω´・)b

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/03/16 14:16 📱:P02B 🆔:Z3bTQRVE


#794 [わかにゃ]
こんにちわあ
やっと遭遇できました!
はじめまして(*´ω`*)
ちょくちょく覗いてて
あかちゃんの画像に惚れてます
不手際があったらすみません
よろしくお願いします

■□■りく方法■□■
1.リク何回目?
1回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
240×400
4.内容
加藤夫婦
治療がんばるから
赤ちゃんおいでね
わたるハートわかな

受付 [gif/1KB]
⏰:10/03/16 14:17 📱:N01B 🆔:jduY444I


#795 [ュィュィ]
あかチャンこんにちわ~
今日も学校お疲れ様x
昨日は画像作成ありがとうねうさぎサン見てニヤニヤしてるよ笑
今日も微妙な天気だぁ早くいい陽気になって桜が見たいよーx
今日もなんとなく覗いたらリク発見メ最近タイミングがあってHAPPY~
受けてもらえるかわからないけど…よろしくお願いします~

1.リク何回目?
33回目♯
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
240×400
4.内容
君たちの寝顔xヤ
ぶちゃかわゆス
ママわ虜だよンx
5.文字色
お任せ。
6.背景色

7.パステルorビビットor普通
普通
8.99KB以内にする?
してください!
9.違反してない?
してません(^^)
10.その他
[写メ]→加工はあかチャンにお任せしますx
[その他]→背景にハートとニコチャン入りハートを散りばめてほしいなI
11.あかに一言
2度漏れでダメだった内容を再度挑戦します。チビ達の寝顔ですごく幸せな気持ちになったからどーしても!待受にしたくてメよろしくお願いしますx

1枚目貼りますメ

受付中 [jpg/22KB]
⏰:10/03/16 14:17 📱:W43CA 🆔:01YOAQvM


#796 [わかにゃ]
5.文字色
パステルぽい感じで
6.背景色
ピンク
7.パステルorビビットor普通
パステル
8.99KB以内にする?
おまかせします
9.違反してない?
してません
10.その他
ペンは19のふわふわで
名前の所わ18のふんわり
でお願いしたいです
11.あかに一言
はじめまして
お願いするのわ初めてですが
かなりのファンです
間違いがあったら
すみません(´・ω・`)
これからよろしくお願いします

受付 [gif/1KB]
⏰:10/03/16 14:18 📱:N01B 🆔:jduY444I


#797 [ュィュィ]
>>795
続きです

2枚目貼るねx
よろしくお願いします~

受付中 [jpg/26KB]
⏰:10/03/16 14:18 📱:W43CA 🆔:01YOAQvM


#798 [(゚w゚翳)]
 
続きです∩^ω^∩

7.パステルorビビットor普通
パステル
8.99KB以内にする?
はいI!
9.違反してない?
してないよ(´・ω・`)!
10.その他
ネコのイラストの右目に
眼帯お願いしますeイ
後「Let's party !」は
ネコが言ってような感じで
お願いします\(^O^)/
背景の青は濃い青にしてもらえると嬉しいな(*^ω^*)
11.あかに一言
常連様に入れてもらって早々
絵リクごめんね(´;ω;`)
前からあーちゃんに
どうしても作ってもらいたくて
今回お願いしにきましたe★
それに他の方の絵リクみると
みんな素敵なんだもんx!
だからやっぱり自分もほしくてあーちゃんにお願いした^p^
今回も沢山リクあると思うから
漏れる可能性高いけど
是非お願いします\(^O^)/
 

(( リク受付中 )) [gif/2KB]
⏰:10/03/16 14:21 📱:W62SH 🆔:bdrtFo7Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194