# P I C T 13 #
最新 最初 🆕
#803 [まぃ]
あかさん、こんにちは!
みなさんの雑談のお返事書き終わるの待ってました(笑)もう既に何人かリクされてますがホ
この前はダメだったので今回は受けてもらえるよう願ってますI
よろしくお願いします
1.5回目♯
2.無地画
3.240×200
4.\佐藤夫婦/
 ひでひろxまい
 2008.06.11*記念日
 2009.04.05*同棲開始
5.佐藤夫婦→紫
 ひでひろ→青
 まい→ピンク
 2008〜→ピンクと赤
 2009〜→薄オレンジと濃オレンジ
6.白
7.パステル
8.99以上でも大丈夫です♪
9.もちろんしてません!
10.周りにハートを散りばめてほしいです!もし、サイズが小さくて文字が入らないようでしたら縦を大きくして頂いて構いませんIホムペのトップに使いたいと思ってます★
11.あかに一言
こんにちは!前回は完全な見間違いでダメだったので、今回は何回も見直したので大丈夫だと思います^^もし不備があったら申し訳ないのですが…orz
まだまだホムペは作成中なので完成はいつでも構いませんe
あかさんのリアルが大事ですのであかさんのペースで作成よろしくお願いします*

受付中 [gif/2KB]
⏰:10/03/16 14:33 📱:T003 🆔:yp7h4feg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194