# P I C T 13 #
最新 最初 🆕
#805 [うさぎ]
あかサンこんにちは(*^^*)イヘ
昨日は素敵な画像ありがとうございました!!
待受けにしてますQ
教習所から帰ってきて勉強してて息抜きに覗いてみたら、ちょうどリク受けされてたのでまた挑戦しに来ました~
今回も漏れ覚悟ですが挑戦させて下さいx
1.リク何回目?
9回目♯
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
480×854
4.内容
LiVE★
9mm TOUR-2010-
w/THE BAWDIES
3.13(SAT)
NO.232

5.文字色
お任せしてもいいですか?(;_;)
6.背景色
白色
7.パステルorビビットor普通
パステル
8.99KB以内にする?
以内でお願いします!
9.違反してない?
してません!
10.その他
写メの背景処理して頂きたいです~
あとは周りにハートやリボンの飾りなど散りばめてもらえると嬉しいです(o‘∀‘o)ヘ
11.あかに一言
今回もリク沢山あると思うので抽選当たるか不安ですが宜しくお願いします~当たりますように印xまた今から学科の筆記テストにむけて勉強頑張ります(*^□^*)ヘQ
今日は凄く暖かいので眠くなりますねホ笑!

受付中 [jpg/70KB]
⏰:10/03/16 14:38 📱:SH003 🆔:K6W9hE3U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194