# P I C T 13 #
最新 最初 🆕
#842 [ゆん]
>>788
あかちゃんお返事\(^^)/
わからなくなる
だから必死に友達のノート写して自分で少し勉強する
あかちゃん13年皆勤?!
すばらしすぎるよ!!!
健康だからかっ★
小学校は何かと理由つけてさぼって、中学は楽しかったから具合悪いとき以外ちゃんと行ってた(*^^*)
高校はバイト頑張って疲れて学校休むという、悪循環
サボりまくってたから本当に具合悪くても心配されないのが悲しかったな
あかちゃんが休んだら、きっとみんな心配するよね
居なきゃばれちゃうんだ
1/5以上!?で、テスト受けれないの(´;ω;`)?
聞いただけでうちは無理だ
頑張ってるあかちゃんが偉いっ
その合間にうちらに画像作ってくれてるんだよねー‥
本当に感謝してる(^^*)
あかちゃんの画像本当好きだもん!

買い物いかないのか
うちもあんまり行かないけど欲しがりなんだ(・・`)


うん\(^^)/
けっこう会ってたな☆
これからは遠恋(´・ω・`)
うちが離れちゃうの

ホワイトデー楽しめたんだ★
うちはお返しに壊れてた携帯の充電器もらいました

昨日の夜のリク、実は夜行バスの中で打ってたんだ
昨日から京都・大阪卒業旅行にいってるんだ\(^^)/
あかちゃんに加工してほしい画像がまた増えそう★

そしたらよろしくねっ

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/03/16 18:16 📱:P02A 🆔:0XCaLy8.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194