# P I C T 13 #
最新 最初 🆕
#853 [ちろ]
あかちゃん、こんばんわ
昨日は2回←漏れちゃうし
昼間は逃しちゃったし
かなりダメージ受けてたけど
もしかしたら?とか思いながら、ちょこちょこ覗いてて良かったぁ今回こそわっと、意気込んでます

....リク方法....

1.リク何回目?
22回目◎
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
480×960
4.内容
 (星)Good night(星)
毎日(花)寝る前の
「大好き」の言葉

いつまで聞けるかな?
これからも聞かせてな(ニコチャン)

 ShocoChiyomi
5.文字色
「大好き」←ピンク
Chiyomi←暖色系カラフル
Shoco←寒色系カラフル

続きます

[ 受付中 ] [gif/1KB]
⏰:10/03/16 22:01 📱:F01B 🆔:tUhf6PlM


#854 [はな]
>>852のつづきです

7.パステル
8.99KB以内にしてください
9.違反してません
10.の形の風船を持った
男の子と女の子の犬を
描いてほしいです
文字は吹き出しに
入れてください
11.何日かぶりのリクで
久々気分です(^O^)/
またまた絵のリクですが
あかちゃんのイラスト
だいすきなので
ぜひお願いしたいです!
あかちゃんのイラスト
かわいくって彼氏と一緒にはまっちゃいました*
今回も難しいとは思いますが
受けてもらえますようにっ

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/03/16 22:01 📱:P706imyu 🆔:l1ZVc6Ms


#855 [ちろ]
>>853続きです

6.背景色
濃いめの青
7.パステルorビビットor普通
普通
8.99KB以内にする?
しなくて大丈夫です
9.違反してない?
してません
10.その他
全体的に真ん中よりで背景は、夜をイメージして星とかも書いてほしいですgood nightだけ、21番.がらもじ←星で大きめ出来れば、青とピンクの熊が寝てる感じのイラストもお願いします無理ならナシで大丈夫です
11.あかに一言
もう、このトピも800超えたねっ今回も早い本間あかちゃん人気←凄いわっ
前回、漏れた内容でまたリベンジです×初のイラストのリクしちゃった他の方の作品見て、あかちゃんのイラスト可愛いって思って熊が無理なら、なくて大丈夫ですっ(^ω^)
この画像←あかちゃんに作ってもらって旦那の言葉を当たり前に思わんようにしよーと思ってますあかちゃん人気凄いから、
また漏れちゃいそうやけど
お願いします

[ 受付中 ] [gif/1KB]
⏰:10/03/16 22:01 📱:F01B 🆔:tUhf6PlM


#856 [はる]
こんばんは
前回ゎ激かわな画像ありがとうございました
今回もタイミングよくリク受け見つけたので参加しちゃいます

■□■りく方法■□■

1.リク何回目?
2回目です◎

2.無地画or写メ加工or透過
無地画

3.サイズ
240×400

4.内容
嵐だーいすきっ
★AMNOS★
相葉雅紀('◇')
luv
はるな.

5.文字色
相葉雅紀とA→緑
('◇')→黄緑.M→紫.N→黄
O→青.S→赤
あとゎカラフルにお願いします

6.背景色
お任せします

7.パステルorビビットor普通
普通


続きます

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/03/16 22:07 📱:D705i 🆔:27OXyYsc


#857 [もこ]
あかさんこんばんは!
前回は漏れてしまったので前回に付け足した内容でリベンジです!
あかさんはいつも人気なので今回も漏れを覚悟で頑張ります^^)q

■□■りく方法■□■

1.リク何回目?
6回目◎
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
240×400
4.内容
チョコ(ハート)ありがとう(ハート)おいしかったよ(ハート)
5.文字色
チョコ:茶色
ハート:赤
ありがとう&おいしかったよ:暖色系パステル
6.背景色
ピンク
7.パステルorビビットor普通
パステル
8.99KB以内にする?
はい そうして下さい
9.違反してない?
してません
10.その他
飾りもお願いします
11.あかに一言
お返事ありがとうございました^^
レスを無駄にしてはいけないと思いお返事のお礼をここに書かせて頂きます
なのでお礼が遅くなってしまいすみません><
あの写メはやりにくいと思いますし、リク受け遭遇したので無地画でリクします
せっかくお答え頂いたのにすみません;ω;
今回も競争率高いと思うのでくじ運が上がるようにお祈りしながら発表を待ちたいと思います。笑
よろしくお願いします

リク受付中 [gif/1KB]
⏰:10/03/16 22:08 📱:N905i 🆔:l4ovT/8I


#858 [まな]
あかさん∩^ω^∩
前回も不備があったり
ぱす間違えてしまって
すいませんでした
今回もちゃんと確認して
気持ちと愛情込めて
リクします( ´∀`)/~~
あかさんの画像は可愛いので
ぜひ作成してもらいたいです

■□■りく方法■□■

1.リク何回目?
初めてです◎

2.無地画or写メ加工or透過
無地画

3.サイズ
240×320

4.内容
西川Fam
らぶらぶ
YuMa
記念日19日

5.文字色
明暖色でお任せします
19をで囲って下さい

6.背景色
青系グラデーション

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/03/16 22:09 📱:P02B 🆔:Z3bTQRVE


#859 [匿名]
こんばんわ!!初めまして^^いつもあかさんのトピみながらリク狙ってたんですが、中々めぐりあえなくて><(泣)今回初めてリクに遭遇したので感激ですっ初めてなので不備が、あるかもしれませんがよろしくお願いします><
1.リク何回目?
1回目◎
2.無地画or写メ加工or透過無地画
3.サイズ
480×854
4.内容
(ハァト)MisSnowMan(ハァト)
野澤 深澤 渡辺 岩本
佐久間 宮舘 真田 阿部
油断わ禁物!Are you lady?☆゜。.

続きます><

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/03/16 22:10 📱:SH03A 🆔:1FQQ29jA


#860 [まな]
>>858の続き

7.パステルorビビットor普通
普通

8.99KB以内にする?
はい( ´∀`)

9.違反してない?
してません

10.その他
2のかくかくペンで
西川fam
14のふわふちペンで
名前
あと飾りお任せします

11.あかに一言
毎回逃してしまっていたり
不備があったり漏れたりと
すいません前回は一言が
短かくてすいませんでした
あか様の可愛い文字で
ぜひ作成してもらいたいです
常連も狙ってるので
よければお願いします
抽選なので漏れ覚悟ですが
運に任せたいと思います

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/03/16 22:10 📱:P02B 🆔:Z3bTQRVE


#861 [わかにゃ]
あかさんこんばんわ
こないだは初リクだったのに
不備なところあって
ごめんなさい(´;ω;`)
今回は間違いないように
完璧にしてきたつもりだけど
大丈夫か心配でドキドキです
あかさんの画像可愛いので
是非作ってもらいたいです
よろしくお願いします


1.リク何回目?
1回目です◎
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
480×854
4.内容
加藤夫婦
治療がんばるから
赤ちゃんおいでね
神様お願いします(´・ω・`)ハート
わたるハートわかな

受付中 [gif/2KB]
⏰:10/03/16 22:11 📱:N01B 🆔:jduY444I


#862 [はる]
>>856 続きです

8.99KB以内にする?
してください

9.違反してない?
してません

10.その他
全体的に文字を大きくして
特に(嵐だーいすーきっ)と
(相葉雅紀('◇'))をさらに大きくしてください
あと背景に手書きの星とかハートをちりばめてほしいです

11.あかに一言
前回ゎすっごいかわいい画像を作っていただいてありがとうございました
今回もリク多いと思うので抽選になるかもしれませんが.受けてもらえることをねがってます

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/03/16 22:12 📱:D705i 🆔:27OXyYsc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194