# P I C T 13 #
最新 最初 🆕
#871 [みきたん]
あかさんこんばんは
お風呂上がりに覗いてみたら、ちょうどりくうけに遭遇できました
夕方にも覗いたんですが、仕事終わってからぢゃないと携帯いじれないので今りくうけ発見できて、とても嬉しいです
■□■りく方法■□■
1.リク何回目?
13回目◎
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
240×400
4.内容
*毎月15日はLaavday*
yamato(ハート)miki
5.文字色
yamato→水色、ハート→赤、miki→ぴんく
他の文字はお任せです
6.背景色
ピンク
7.パステルorビビットor普通
パステル
8.99KB以内にする?
してください
9.違反してない?
してません
10.その他
背景ですが、どんな柄でもいいので柄が入っているのがいいです
11.あかに一言
改めまして、あかさんこんばんは
前回、前々回にあかさんには、不備や嫌な思いをさせてしまって本当にすみません
以後、このようなことの無いよう、十分気をつけてリクしますまた、リク内容を前回にお願いした時と少し変えました
文字色をお任せにしているところもありますのであかさんの作りやすいように作成してもらって大丈夫です
2名受けると言うことなので倍率高いですが当たればいいな〜って思っています
よろしくお願いします

受付中 [gif/5KB]
⏰:10/03/16 22:26 📱:P02B 🆔:lxTWnP5M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194