# P I C T 13 #
最新 最初 🆕
#872 [なぁ]
あかちゃんこんばんわ(●´∀`●)
今日はお休みだったんだ
友達と遊びに行ってました(*^^*)
リク受け発見できて、かなりウキウキしてる
今日もあかちゃんの画像待ち受けにして、眺めてたよ+゚(人*´∀`)いつも、ありがとう良かったらお願いします(__)
1.リク何回目?
33回目です◎
2.無地画or写メ加工or透過
無地画です
3.サイズ
480×864です(`・ω・´)
4.内容
好きで好きで
しょうがないの

運命の人だ、って
思うよ‥

(うさぎ2匹)
Since..2007.12.25
5.文字色
お任せします
6.背景色
ピンクのタータンチェックでお願いします(^∧^)
7.パステルorビビットor普通
パステル
8.99KB以内にする?
お願いします(●´∀`●)
9.違反してない?
していません!
10.その他
出来たら、ハートなどの飾りを入れてほしいです
11.あかに一言
今回は初のイラストをお願いしてみたよ
(*'ω'*)他の人の見てたら可愛くて
あたしもお願いしちゃった
あんまり簡単な内容じゃなくてごめんね(泣*´Д`)+゜良かったらお願いします
こないだのお返事は、後からするね(*'ω'*)

リク受付中‥* [gif/1KB]
⏰:10/03/16 22:28 📱:F905i 🆔:LR8QeH7w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194