# P I C T 13 #
最新 最初 🆕
#879 [まな]
たしかに不備ありました
挨拶もぬけてましたね
毎回すいません(´・ω・`)
キャンセルします
次もチャレンジしますね

画像作成頑張って下さい

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/03/16 23:04 📱:P02B 🆔:Z3bTQRVE


#880 [わかにゃ]
漏れちゃったあ(´;ω;`)
あかさんの画像大好きなんで
またリベンジしにきますね

画像作り頑張ってください★
またきます(*´ω`*)

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/03/16 23:07 📱:N01B 🆔:jduY444I


#881 [ちはる]
あかさん、こんばんは☆

>>875リク受け発表刀ワ*.
内容確認いたしました(・∀・ゝ
そうなんですね…(´;ω;`)
失礼な考えで、申し訳ございませんでした(´・ω・`)
またリベンジさせていただきます★
今回はキャンセルお願いします(((o(__*)o

今日はお休みだったのですが、職場の子のお祖母ちゃんが亡くなったり、仕事の電波がタイミング悪すぎで何回もかかってきて疲れとれていないので、珍しくもう寝る直前です(´・ω・`)

画像作成、頑張ってください(∩・ω・∩)

おやすみなさい刀ワ*.

停止中刀ワ*. [gif/1KB]
⏰:10/03/16 23:08 📱:815T 🆔:LauLm0q6


#882 [りらくま]
リク受け発表

不備すいませんでした
今回ゎキャンセルします

停止中 [gif/5KB]
⏰:10/03/16 23:10 📱:SH05A3 🆔:fO4gYSmk


#883 [なぁ]
>>875
リク受け発表*゚

あかちゃん、了解しました(`・ω・´)
今回はキャンセルするねまた、リクしに来るね
さっきのリクなんか雑?な気がして
反省してたから次回からは丁寧なリク心がけます(●´∀`●)
あかちゃん画像作り頑張ってね
また来ます

停止ちゅう [gif/1KB]
⏰:10/03/16 23:11 📱:F905i 🆔:LR8QeH7w


#884 [もこ]
>>875 リク受け発表

リク受けありがとうございます^^
お忙しい中1日に2回も…本当に感謝の気持ちでいっぱいです><
仕事帰りに覗いたらリク受けしていたので慌てすぎて挙動不審になっちゃいました。笑
無事にリク出来てよかったです☆
あかさんのペースで無理せず作成して下さいね
完成楽しみに待ってます♪

リク停止中 [gif/1KB]
⏰:10/03/16 23:14 📱:N905i 🆔:l4ovT/8I


#885 [みきたん]
あかさんこんばんは
リク受ありがとうございます
2名枠なのに3人目に入れて、とても嬉しいです
あかさんの優しさに感謝です
久しぶりにあかさんに画像作ってもらえるので、うはうはです
あかさんペースで大丈夫なので作成よろしくお願いします

停止ちゅ [gif/1KB]
⏰:10/03/16 23:14 📱:P02B 🆔:lxTWnP5M


#886 [ちろ]
>>875 リク発表

わぁーい(*´ω`*)
またまた漏れ←怯えながら
見たら名前あって嬉しい
漏れたり、逃したり続き
やったから一気に嬉しさ倍増
なったよ(*´`*)

しかも、2名様やのに
その中に入れて嬉しいです
疲れてるやろーのに…
ありがとう( ´∀`)σ)∀`)

ゆっくりで、いいからね
楽しみにしてます

[ 停止中 ] [gif/1KB]
⏰:10/03/16 23:57 📱:F01B 🆔:tUhf6PlM


#887 [あか]
>>853ちろちゃん
画像できました★
寝てるの描けなかったから
変えちゃいました><
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/83KB]
⏰:10/03/17 00:12 📱:PC 🆔:pWo9sf8w


#888 [あか]
>>857もこさん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/30KB]
⏰:10/03/17 00:12 📱:PC 🆔:pWo9sf8w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194