# P I C T 13 #
最新 最初 🆕
#905 [はな]
あかちゃんこんばんは!
またお返事するね∩^ω^∩
リク予告見つけれて嬉しいなっ
前回漏れちゃったから
リベンジしにきたよ♪
イラストは犬から
大好きなくまに変えました♭
またぜひリクさせてねっ

■□■りく方法■□■

1.21回目♯
2.無地画
3.240×400
4.いま、愛を届けよう
君と僕 64億分の一の恋
もとい まりな
5.白
6.パステル青


つづきがあります★

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/03/17 20:15 📱:P706imyu 🆔:cc0KNUJM


#906 [はる]
>>903 続きです


7.パステルorビビットor普通
普通

8.99KB以内にする?
してください

9.違反してない?
してません

10.その他
全体的に文字を大きくして
特に(嵐だーいすーきっ)と
(相葉雅紀('◇'))をさらに大きくしてください!
あと背景に手書きの星とかハートをちりばめてほしいです

11.あかに一言
この前ゎかわいい画像をありがとうございました
前回ゎ漏れちゃったから今回ゎ受けてもらえたらとってもうれしいです
受けてもらえるように願ってます(笑)

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/03/17 20:15 📱:D705i 🆔:KdGqM0CM


#907 [ひー]
こんばんは
■□■りく方法■□■
1.リク何回目?☆
初めてですっ
2.無地画or写メ加工or透過
無地画#
3.サイズ
240×320
4.内容
ひろまつfam
けんかばっかけど
宇宙一かっぽお
みつひろ
5.文字色
暖色系パステル
6.背景色
水色☆
7.パステルorビビットor普通
パステル
8.99KB以内にする?
しなくていいです
9.違反してない?
してません
10.その他
飾りわお任せします!
11.あかに一言
いつもいつも覗きながら
なかなかリクチャンスに
出会えなかったので
今日ほんと嬉しいです∩^^∩
あかさんの可愛い画像を
彼氏とおそろいの待ち受けに
したいのでぜひ作って
いただきたいです!
お願いします(・・)/

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/03/17 20:15 📱:P02B 🆔:SXagUsHc


#908 [まな]
あかさんこんばんわ(^o^)/
毎回不備や間違えてしまって
誠にすいませんでした
今回は余裕を持って確認して
ちゃんと気持ちと愛情込めて
完璧なリクします(´ω`)ノ~~
あかさんの画像は可愛いので
ぜひ作成してもらいたいです
抽選ということなので心配な
気持ちでたくさんですが
丁寧に書きますのでどうぞ
よろしくお願いしますm(__)m

■□■りく方法■□■

1.リク何回目?
初めてです♯

2.無地画or写メ加工or透過
無地画

3.サイズ
480×640

4.内容
卒業旅行
夢の国TDL

りほもえまり

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/03/17 20:16 📱:P02B 🆔:ZyzhSmBs


#909 [ちろ]
あかちゃん、こんばんわ今日も学校お疲れ様(*´ω`*)3日連続で学校終わってリク受けしてくれて疲れてへんかな?もう900やね本間にあかちゃん人気は、すごいね昨日も、素敵な画像ありがとうね旦那、あの星空チックな背景に感激してたよまたえぇリアクションでした笑今回も競争率←高いですが…お願いします

~~~りく方法~~~

1.リク何回目?
23回目♯
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
480×960
4.内容
調子ノリ(星)まなみ
おとぼけ(星)しょこ
厄介な2人組

I家族
5.文字色
調子ノリ←赤
おとぼけ←水色
I家族←カラフル
6.背景色
灰色
7.パステルorビビットor普通
普通
8.99KB以内にする?
しなくて大丈夫です
9.違反してない?
してません
10.その他
I家族大きめで背景に顔のある色付きのハート沢山、書いて欲しいです
11.あかに一言
最近の家族の様子を文字にしてみて…あかちゃんに作ってもらいたいなって思って気付けば、あかちゃんに20枚以上も作ってもらってる家宝やね本間に増えるのが嬉しくて幸せで…感謝しか、ないですっお返事後からするね今回も作ってもらえますように

[ 受付中 ] [gif/1KB]
⏰:10/03/17 20:16 📱:F01B 🆔:lKcSZbrA


#910 [ュィュィ]
あかチャンこんばんわ。
学校お疲れ様でしたN
昨日も画像作成ありがとうx可愛くて旦那にも即送っちゃった〜
天気も回復してきたしリク遭遇できたし嬉しさUPだよメ
このトピももぉ900超えたねxさすがあかチャン剔蜷l気の証拠だねx

1.リク何回目?
34回目♯
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
240×400
4.内容
Only you are in my mind. Loving yuka.
5.文字色
[頭文字]→寒色系パステル
[その他]→灰色
6.背景色
黒のチェック
7.パステルorビビットor普通
パステル
8.99KB以内にする?
はい!
9.違反してない?
してません。
10.その他
[文字]→右下に細くお願いしますx
11.あかに一言
今回は英文をリクするね。旦那用の待受にと思ってるからシンプルな感じにしてもらえると嬉しいなxあかチャンファン沢山いるから大丈夫かな…リク受け発表までドキドキ_よろしくお願いします(^^)

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/03/17 20:16 📱:W43CA 🆔:LrwWqws2


#911 [はな]
>>905のつづきです

7.パステル
8.99KB以内にしてください
9.違反してません
10.の形の風船を持った
男の子と女の子のくまを
描いてほしいです
文字は吹き出しに
入れてください
名前は相合い傘に
入れてください
11.またまた絵のリクですが
あかちゃんのイラスト
だいすきなので
ぜひお願いしたいです!
あかちゃんのイラスト
かわいくって彼氏と
はまっちゃいました(^ω^)
最近リクにあんまり参加できなかったし
前回漏れちゃったし…
今回も3名様のみで
難しいとは思いますが
受けてもらえますようにっ

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/03/17 20:16 📱:P706imyu 🆔:cc0KNUJM


#912 [もこ]
あかさんこんばんは^^
昨日は可愛い画像ありがとうございました
連リクになってしまうので迷ったのですが漏れ覚悟で参戦させて下さい!

■□■りく方法■□■

1.リク何回目?
7回目♯
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
240×400
4.内容
中身はヒミツ♪
楽しみにしててね
5.文字色
寒色系のパステル
6.背景色
水色
7.パステルorビビットor普通
パステル
8.99KB以内にする?
はい^^お願いします
9.違反してない?
してません
10.その他
写メはプレゼントを切り取って使って下さい^^
11.あかに一言
昨日の画像ホワイトデーのお礼として送らせて頂きました^^
状況とぴったりな言葉が書いてある!と喜んでいました(画像を作って頂けるということを知らなかったようです)
私がお願いして作って頂いた事を伝えたら是非あかさんにもお礼を言って欲しいとのことだったので、この場をお借りしてお礼を言わせて下さい
素敵な画像本当にありがとうございました◎

写メはリク受け決定後に貼りますね
簡単なリクかわかりませんがあかさんに作って頂きたいので来ちゃいました^^
よろしくお願いします

リク受付中 [gif/1KB]
⏰:10/03/17 20:16 📱:N905i 🆔:tE.n83JY


#913 [まな]
>>908の続き

5.文字色
卒業旅行→グレー
→水色
夢→オレンジ
の国→グレー
→赤
TDL→青
名前→お任せ

6.背景色
青系グラデーション

7.パステルorビビットor普通
普通

8.99KB以内にする?
はい( ´∀`)

9.違反してない?
してません

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/03/17 20:17 📱:P02B 🆔:ZyzhSmBs


#914 [ゆん]
あかちゃーんこんばんわ!
昨日は時間外、ごめんね
ちゃんと落ち着いて、慎重にリクしようと改めて考えました
旅行はきっちり楽しもう!って決めて思い出たくさん作って今日帰ってきたよ(^^)
新たな気持ちで昨日と同じ内容リクしますっ
よろしくお願いします!!

1.15回目♯
2.無地画←
3.240×400
4.内容
毎月3日は
大切な日(ホシ)!
たろくん(花)ゆきの
「クマのイラスト」
2007.01.03
5.文字色
灰色で所々カラフルに!
日付..灰色
たろくん..寒色系
ゆきの..暖色系
6.白*゙
7.パステルで
8.99KB以内に(^ω^)
9.違反してないよーっ

続きます^^!

受付中(^^) [gif/1KB]
⏰:10/03/17 20:18 📱:P02A 🆔:LM97F/pI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194