# P I C T 13 #
最新 最初 🆕
#940 [(゚w゚翳)]
 
>>934 リク受け発表★!

やっぱり漏れちゃったかホ
あーちゃんは人気者やなeイ
それに最近あまりリク受けてない人のリク優先するあーちゃんの優しさに感服しました!笑
そんな優しいあーちゃんが
うちは大好きです(*^ω^*)x

今回は残念だったけど
キャンセルするね∩^ω^∩
他の方の画像作成頑張って★!
またリクしに来ますイ!
 

(( リク停止中 )) [gif/1KB]
⏰:10/03/17 21:55 📱:W62SH 🆔:Sk2qws1k


#941 [あか]
>>936まなさん
書き忘れすみません_
本日中にリクが何度かあったので抽選から外させていただきました(¨`)
ごめんなさいO

ていし [gif/2KB]
⏰:10/03/17 21:55 📱:auSH3F 🆔:E/o/kpzk


#942 [もこ]
>>934 リク受け発表

凄い人数でしたね^^
リクに参戦できてよかったです◎
キャンセルしますね*゚
また同じ内容でリクしに来ます!
画像作成頑張って下さい☆

リク停止中 [gif/1KB]
⏰:10/03/17 21:56 📱:N905i 🆔:tE.n83JY


#943 [かぉり]
リク受けありがとうございます(>д<)
ずっと不備や漏れやタイミングで、かなり前からあかさんの画像に出会って画像作ってほしいと思っていたのに一度も叶わずにいたので、本当に嬉しいです!!
ありがとうございます!
ゆっくりで結構ですのでよろしくお願いします*゜
これからもリク狙わせてください♪

初の画像、楽しみにしてます!

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/03/17 21:56 📱:W64S 🆔:WWi3.DuE


#944 [はる]
あ!本当だ
よくみたら時間外でした
キャンセルします


また同じような内容でリクさせていただきます

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/03/17 21:57 📱:D705i 🆔:KdGqM0CM


#945 [まな]
わかりました
残念ですがキャンセルします
また次頑張ります

画像作成頑張って下さい

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/03/17 22:03 📱:P02B 🆔:ZyzhSmBs


#946 [なぁ]
>>934
リク受け発表
あかちゃんありがとぉぉ(; ;)
配慮してくれて、凄く嬉しい(泣*´Д`)+゜
仕事の疲れ一気に吹き飛んじゃった
本当にありがとう

まとめておくね*
>>924リク
>>927雑談

ゆっくりゆっくりあかちゃんのプライベート優先で、時間があるときにお願いします(^∧^)
帰って来たばかりだから、お風呂入ったりお弁当の用意しながら、
気長〜に待ってます((∩ω`*♪

停止ちゅう [gif/1KB]
⏰:10/03/17 22:03 📱:F905i 🆔:StQaV6K6


#947 [はな]
うわー(*^^*)
あかちゃんリク受け
ありがとう♭
3名様の予定だったのに
ほんとありがとう★
すごい嬉しいよっ!
嫌いな英語の予習しながら
チェックしててよかった*
気長に待ってるね◎
楽しみにしてまーす♯

>>896お返事
私もUSJは2回目★
彼氏さんと行ったりする?
生チョコすごいね∩^ω^∩
私も手作りクッキーもらってほんとびっくりした*
おっきいぬいぐるみももらったよ☆(笑)

あかちゃんと真逆だあ←
球技好きなんて羨ましい★
私は走るの好きだけど
持久力はないなぁ(¨`)
珍しい部活だよね♯
都立とかは結構あるみたいw
私昔からクラシック大好きでやりたかったんだ☆
彼氏も一緒だったよ♭
私一応バイオリン弾いてた◎

高校生も嫌い(´-ω-`)
うるさいし、男子校の人とか未だにこわい←(笑)

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/03/17 22:04 📱:P706imyu 🆔:cc0KNUJM


#948 [ひー]
ちゃんと
読めてなかったです
すみません
次からわきちんとリク
するのでまたリクさせて
下さい!キャンセルします

停止中 [gif/5KB]
⏰:10/03/17 22:05 📱:P02B 🆔:SXagUsHc


#949 [りらくま]
また不備ありましたか
すいませんでした
キャンセルします

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/03/17 22:09 📱:SH05A3 🆔:DjfnaZZQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194