# P I C T 13 #
最新 最初 🆕
#951 [ュィュィ]
>>934リク受け発表

ありゃm漏れちゃったね_でもあかチャンの優しい配慮x関係ない私も嬉しくなっちゃったN笑
キャンセルするね。また次回お願いしますテ
それにしてもかなりの人気すごいよx

>>895
+☆あかチャンへお返事☆+

アンカーでも大丈夫なんだ。ありがとうxあと聞きたいんだけど…ぼかしはのーまるのみかな[

本当に手放せない
でも最近はあかチャンに画像作って貰いたくてカメラn携帯に変わったよメ手放せないのは変わらずだけど(笑)

素の自分見せれるのが1番だねNだからこそ長く一緒にいれるもんねx
誕生日とかも一緒にお祝いしたりするのかな[

教科書高いんだ_
本棚がすごいくらいの量って…嘯ィ金かかるねm主婦的目線←笑
1人暮らし慣れたんだね。よかったN
いつまでたっても面倒なのは変わらないよーh私もそうだもんホ毎日の献立に悩んでます_

あNもう春休みが近い時期かぁI今は授業ないんだxもう少ししたら2年生だねテ

昔はしょっちゅう名古屋に出てたIってかバイトしてたテでも行ったら行ったでお金かかるよム
あかチャンは近くにそんなとこある[
今はチビ2人になったから私だけだと完璧ひきこもりэホ

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/03/17 22:17 📱:W43CA 🆔:LrwWqws2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194