# P I C T 13 #
最新 最初 🆕
#980 [ちろ]
>>978続きです

6.背景色
灰色
7.パステルorビビットor普通
普通
8.99KB以内にする?
しなくて大丈夫です
9.違反してない?
してません
10.その他
I家族←21番がらもじドット柄で大きめに背景に顔のある色付きのハートも沢山、書いて欲しいです
11.あかに一言
漏れちゃった内容で、またまたリベンジです(^_^)b熊のイラストにしよーか迷ったんやけどこの前の顔ハートも気に入ってるから、今回は顔ハートでお願いさせて下さいやっぱあかちゃんの人気凄いね受けてもらえるように願ってますお返事は、にゅうトピでするね

[ 受付中 ] [gif/1KB]
⏰:10/03/18 14:42 📱:F01B 🆔:yy1iXNYM


#981 [(゚w゚翳)]
 
続きです\(^O^)/

7.パステルorビビットor普通
パステル
8.99KB以内にする?
はい(^ω^)!
9.違反してない?
してないよe!
10.その他
>>192みたいな雰囲気でお願いします∩^ω^∩
ピンクのウサギに赤のリボンつけて下さい。P
2匹のウサギが仲良くしてる雰囲気でお願いしますeP
ぺんは14番のふわふちでx!
11.あかに一言
前回のリベンジですI
この画像は絶対あーちゃんに作ってもらいたいし
大好きな親友に大好きなあーちゃんの画像送りたいんだ(^^)
傍に居るのに何もしてあげられない自分がほんと悔しい…。
あーちゃん力貸して下さいw
そしてもうこのトピも終わりに近付いてるねeイ
今日のリク受けで最後かな?
そんなリクに遭遇出来て嬉しいや(*^ω^*)
先着だからだめかもだけどよろしくお願いしますx
 

(( リク受付中 )) [gif/2KB]
⏰:10/03/18 14:45 📱:W62SH 🆔:xpdIVQSA


#982 [ピー子]
あかさん.こんにちはo(^-^)o
前回作って頂いた画像送ってあげたらものすごく喜んでもらえましたあかさんに頼んでホントに良かったです(^^)
記念日までもぅ少し日があるので記念日とは違う画像をお願いしたくてリクにきました

■□■りく方法■□■

1.リク何回目?
└5回目*

2.無地画or写メ加工or透過
└写メ加工

3.サイズ
└480×845

4.内容

I TaKa
(くま)すっごく愛してる!!
自慢のDarlinなの


5.文字色
はピンクでその他の文字はお任せ(^o^)

受付中 [gif/2KB]
⏰:10/03/18 14:49 📱:SH01B 🆔:I5JWwPqQ


#983 [ピー子]
>>982の続き

6.背景色
└白色

7.パステルorビビットor普通
└パステル

8.99KB以内にする?
└はい。

9.違反してない?
└していません。

10.その他
└(くま)はイラストで出来れば♀のくまちゃんがいいです
ペンは1番の「のーまる」でお願いします
くまちゃんが言葉を言っているように書いてもらえますか?

11.あかに一言
前からイラスト可愛いと思ってて,特にくまちゃんは可愛すぎてキュンとしました
そんな可愛いくまちゃんの画像を私も作って欲しくてリクさせて頂きましたイラスト入りなので手間をかけてしまうかもしれないですがよろしくお願いします

受付中 [gif/2KB]
⏰:10/03/18 14:50 📱:SH01B 🆔:I5JWwPqQ


#984 [あか]


リク停止しますエ*
>>976ュィュィちゃん
>>977ひなちゃん
>>978ちろちゃん
>>979もこさん
リク受けました(^ω^)
お待ちくださいN

>>982ピー子さん
不備があるので
受けれません(¨`)

ていし [gif/1KB]
⏰:10/03/18 14:55 📱:auSH3F 🆔:nsXY81sU


#985 [もこ]
>>984 リク受け発表

リク受けありがとうございます*
ですが写メを後で貼ると書き忘れてました><
一応ここに貼りますが付け足し扱いになってしまうでしょうか?
だめでしたらキャンセルしますので言って下さい^^

停止中 [jpg/33KB]
⏰:10/03/18 15:11 📱:N905i 🆔:OAbCbo/g


#986 [あか]
>>985もこさん
見落としてました><
一度受けると言いましたが
付け足しになってしますので
今回はごめんなさい;;

ていし [gif/2KB]
⏰:10/03/18 15:20 📱:PC 🆔:2m9q09y6


#987 [もこ]
そうですよね^^
わかりましたキャンセルします*
残り少ないのに無駄レスすみませんでした
休憩中に遭遇できた上に受けて頂けたのに…自分が不甲斐ない(´pωq`)
また次のトピで同じ内容リクしますね!
画像作成頑張って下さい

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/03/18 15:29 📱:N905i 🆔:OAbCbo/g


#988 [ピー子]
不備すみません(>_<)
無地画なのに写メ加工って打ってるし...
無駄レスにしてしまって
ごめんなさい(>_<)
キャンセルします
次リベンジさせてください

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/03/18 15:38 📱:SH01B 🆔:I5JWwPqQ


#989 [はな]
>>966
受けとりました★
遅くなってごめんね
ほんとにありがとう!
今回のもお直し前のも
しっかり2枚保存したよ#
すっごくかわいい(*^^*)
この背景の青も
すごく綺麗で
気に入りました♭
やっぱりあかちゃんの絵
かわいいなぁ*
すっかりはまっちゃった♯
ほっぺたかわいいっ
すごくツボだよ★
この雰囲気すごく好きっ
わがままなお直しも
してくれてほんとに
ありがとう☆
やっぱりあかちゃんの
画像大好きだなぁ◎
またお願いしに来ます*

ほんとにありがとう∩^ω^∩

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/03/18 15:59 📱:P706imyu 🆔:4M3075Z.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194