# P I C T 14 #
最新 最初 🆕
#5 [☆;)◆7CMuagn0cA]

・゚゚・゚゚・゚゚・゚゚・゚゚・゚゚・゚゚・゚゚・
あかちゃーんっ∩^ω^∩
NEWトピ#14、おめでとう
前トピはめずらしくあまり
リクできなかったけど
;;
NEWトピでもよろしくね
またここでも雑談×リク、
たくさんしに来ま‐すっ

いつも本当にありがとう
これからも応援してるよ
・。。・。。・。。・。。・。。・。。・。。・。。・

……停止中…… [gif/1KB]
⏰:10/03/18 17:46 📱:P902i 🆔:5bl0TWuQ


#6 [ゆん]
あかちゃーん☆゙

NEWトピおめでとう(*^^*)
1ヶ月もかからず満トピとかあかちゃん大人気ッ★
PICT13では、たくさんお世話になりました(^ω^)
いつも可愛くて癒される画像ありがとうねっ
あと少ししかこれないけど
たくさん覗いてたくさんリクくるねっ(^^★^^)/
あかちゃんもあかちゃん画像も大好きっ

これからもよろしくね☆

停止中\^0^/ [gif/1KB]
⏰:10/03/18 17:49 📱:P02A 🆔:Yxw9I6q6


#7 [はる]
あかさん

newトピおめでとうございます
No.13でゎかわいい画像を
作っていただき
ありがとーございました

今回もたくさん
リクさせていただきます
よろしくお願いします



これからも.画像作り
頑張ってくださいね

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/03/18 17:51 📱:D705i 🆔:qbJtPHSw


#8 [ピー子]
トピおめでとうございます(^^)前トピではたくさん画像作って
頂けて嬉しかったです
このトピでもリクさせて下さい
時間ある時にBbSに書き込みいきますねo(^-^)o

停止中 [gif/2KB]
⏰:10/03/18 17:56 📱:SH01B 🆔:I5JWwPqQ


#9 [ュィュィ]
あかチャン新トピおめでとうxもう14なんだねI
前トピはかなりすごい勢いで…さすがあかチャンメ
大人気の証拠だよ~
このトピでも沢山リクしたいと思うのでよろしくねxチビのお世話があるから雑談お返事はまた後でしますメ
本当におめでとうーx

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/03/18 18:01 📱:W43CA 🆔:QO1h/pBc


#10 [すぬーぴー]
あかちゃーん(^ω^)フ
にゅうとぴおめでとうっ♪
早すぎるー><
さすがやなあ☆
このとぴでもよろしくねx

おとといようやく入試終わったよタ
長かったホ
結果は一週間後
昨日新聞(解答)見てぎゃーーってなったh
この一週間は勉強忘れて遊びまくるつもり◎」
てなことで明日は友達とユニバ行くんだ★
でね,早速質問なんやけど...ずっと前ユニバの建物の写メは加工禁止やったやん
ユニバで友達と撮った写メを使ったりくって大丈夫かな?L
次りくしたいなって思ったんで念のため;

おやくそく熟読してまたりくしに来させてねコヌ

て い し [gif/1KB]
⏰:10/03/18 18:02 📱:W61CA 🆔:4mHkcfJ.


#11 [のんたろう]
あかさんNEWとぴおめでとうございます
前とぴでわ不備リクばかりで
すいませんでした‥
初のとぴから今までの見たりしてましたが
あかさん大人気ですごいですね♭
埋まるの早いし画像すごい可愛いし
ほんと色んな人の作成されてきた画像
見てるだけでもニヤついてました←
あかさん画像ほんと好きです!
NEWとぴでわ不備なくリクしていき
あかさん画像保存できると
いいなっ(^ω^)!!
これからも見捨てずしつこい私ですが←
このNEWとぴでもよろしく
お願いします(`・ω・´)♯

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/03/18 18:03 📱:N04A 🆔:Upuhxylk


#12 [わかにゃ]
あかさん

NEWトピおめでとおございます
まだ漏れてばっかですけど
再度チャレンジするので
今後もよろしくお願いします♪

NEWトピでも素敵な画像作って
くださいね⊂(^ω^*)⊃

停止中 [gif/2KB]
⏰:10/03/18 18:04 📱:N01B 🆔:1TFroggU


#13 [ちろ]

あかちゃん、newトピおめでとうっ
1ヶ月も経たん内に終わったね
さすが、あかちゃんっ
本間に13でも、お世話になりました
14でも、お世話にならせてね
これからも、画像作り頑張ってね
あかちゃんファンでこれからもおらせて
下さい^^ω本間に大好きです!!

受けレス
書き込みしてたらorderになっちゃってたぁ

まず、先着2名様やったのにうちまで受けてくれて本間にありがとう(*´ω`*)残り少ないスペースやったのにリク文←分けちゃって本間にごめんねっ(;ω;`)

画像、ばっちり保存完了顔ハートやっぱ可愛いね灰色のドット柄とポイントに使ってもらった柄ペンがマッチしてて本間に本間に気に入りました⊂(^ω^)⊃
色ネオンの次に柄ペンが今マイブーム早く旦那にも、この可愛い画像見せてあげたいなー今回も可愛い画像を、ありがとうね^^ω大切にするね★!!
13のトピでも、本間にお世話になりました14でも、お世話なります雑談は、BBSに書くね

[ 停止中 ] [gif/1KB]
⏰:10/03/18 18:04 📱:F01B 🆔:yy1iXNYM


#14 [まな]
あかさんnewトピ
おめでとうございます
前のトピでは不備や
漏れてしまってまだ
作成してもらったことは
ありませんが(・ω・`)
このトピでは受けて
もらえるよう頑張ります

あかさん大人気ですね
これからも画像作成
がんばってください

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/03/18 18:08 📱:P02B 🆔:3/28fdMI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194