# P I C T 14 #
最新 最初 🆕
#180 [ちろ]
あかちゃん、こんばんわ今、旦那迎えに行って帰りの車です旦那に運転変わっといて良かったあかちゃんは、ゆっくり過ごせた?今日もリクに遭遇出来て嬉しいなぁ抽選←漏れちゃうかもやけどチャレンジっ

----りく方法----

1.リク何回目?
25回目
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
480×960
4.内容
いひひ

お調子者 愛弥
無邪気な笑顔ぶちゃカワ
5.文字色
いひひ←カラフル
お調子者←赤
無邪気な笑顔←ピンク
6.背景色
濃いめのピンク
7.パステルorビビットor普通
普通*
8.99KB以内にする?
しなくて大丈夫です
9.違反してない?
してません
10.その他
いひひ←吹き出しで大きめ体に被っても大丈夫なんで文字を真ん中寄りで、背景加工お願いします(*´`*)
11.あかに一言
久しぶりに、娘のいい写真が撮れたので早速ほやほやの写メでお願いさせて貰いに来ました娘の笑顔×あかちゃんの可愛い加工で待ち受けにピッタリにしたいですこれも、素晴らしい作品になりそうな気配…あかちゃん人気で、漏れちゃいそうですがお願いします

[ 受付中 ] [jpg/118KB]
⏰:10/03/20 17:46 📱:F01B 🆔:MMCifyRo


#181 [はる]
こんにちわかな?
こないだゎ不備がありすいませんでした
今日もリク発見してテンションまたまたあがってます

前回と同じ内容です!!

1.リク何回目?
3回目

2.無地画or写メ加工or透過
無地画

3.サイズ
240×400

4.内容
2-B にこいち
まさき★はるな
8 3 2 26

5.文字色
お任せします
カラフルがいいです

続きます!

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/03/20 17:48 📱:D705i 🆔:nY/ukV2o


#182 [はる]
>>181 続きです!

6.背景色


7.パステルorビビットor普通
パステル*

8.99KB以内にする?
お願いします

9.違反してない?
してません!

10.その他
文字ゎ大きめにしてください
あと(8.3.2.26)という数字ゎハートの中にかいて並べずに散らばしてほしいです
11.あかに一言
今回ゎ不備ないと思います
前回と同じ内容でリクさせてもらいました
あかさん人気なので抽選になるとおもいますがリク受けしてもらえるように願ってます

受付中 [gif/2KB]
⏰:10/03/20 17:53 📱:D705i 🆔:nY/ukV2o


#183 []
あかちゃんこんにちは☆
機種変更しました。
画像作成頑張ってね♪

受付中 [gif/2KB]
⏰:10/03/20 17:54 📱:CA004 🆔:ljL0ZQdU


#184 [ちはる]
あかさん、こんばんは!
最近、不備やご迷惑ばかりをおかけしてしまうリクが続いてしまい、申し訳ございません。
毎回気合いと気持ちをこめてリクのお願いをさせていただくように気をつけますので、これからもよろしくお願いします(((o(__*)o
1.リク何回目?
27回目
2.無地画or写メ加工or透過 
無地画
3.サイズ
768×1024
4.内容
SB東大洲

どちらに進んでも
悔いのない頑張りを

2010年3月
5.文字色
基本グレーで所々色変えてください♪
(黄色,黄緑以外で、お願いします♪)
6.背景色
ピンクのチェック柄*
7.パステルorビビットor普通
パステル♪
8.99KB以内にする?
しなくて大丈夫です♪

★続きます***

受付中★ [gif/1KB]
⏰:10/03/20 17:58 📱:815T 🆔:1jnqDDhc


#185 [ちはる]
>>184

★続きです***

9.違反してない?
していません。
10.その他
*飾りは「ピンクハート*お花*キラキラ」を、お任せで沢山お願いします♪
*「SB東大洲」大きめでお願いします♪
11.あかに一言
毎回沢山リクがきて、チェックやレスだけでも凄くエネルギーと時間かかりますよね{{(>_<)}}
本当に、いつもお時間ありがとうございます(((o(__*)o
あかさんがリク内容を読まれてて「不備だなあ…」って思うのは悲しいと思うので、精一杯不備やご迷惑をおかけしないように!と思っています。
今回は大丈夫ですように***。

よろしくお願いします(((o(__*)o

受付中★ [gif/1KB]
⏰:10/03/20 17:59 📱:815T 🆔:1jnqDDhc


#186 [みぽ]
こんばんわぁ!

1.リク何回目?
初めてです♪
2.無地画or写メ加工or透過
無地でお願いします!
3.サイズ
240×400
4.内容
JUNA&SAKI
2年わ同じクラスに
なりたぁい(ハート)
5.文字色
背景と同じ色で^^
6.背景色
>>1と同じでお願いします♪
7.パステルorビビットor普通
>>1と同じでお願いします♪
8.99KB以内にする?
してください*
9.違反してない?
してないです*。
10.その他
全然ないです♪

受付中 [gif/2KB]
⏰:10/03/20 18:00 📱:PC 🆔:Syz2taZ2


#187 [(゚w゚翳)]
 
あーちゃんこんばんは^p^
にゅうトピになってから
全然リクに合えなかったKO
凄い残念だったな(´;ω;`)
でも今日遭遇出来たから
めちゃくちゃ嬉しいよ(^ω^)
あーちゃんに作ってほしい
画像いっぱいあるから
ほんとに嬉しいよぉイ
にゅうトピ初リクに
不備ありませんように^p^

(( リク方法 ))

1.リク何回目?
15回目
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
240×400
4.内容
3年4組KYクラス(星)!
\ 39で4組 /
5.文字色
暖色系
6.背景色
背景はそのままで!

次に続きます\(^O^)/
 

(( リク受付中 )) [gif/1KB]
⏰:10/03/20 18:03 📱:W62SH 🆔:oyoefQQM


#188 [ちはる]
あかさん、こんばんは!

>>184-185
申し訳ございません。
また不備がありました。

集中できずご迷惑ばかりおかけしてしまい、申し訳ございません。

キャンセルお願いいたします。

今度はきちんとリクいたしますm(_ _)m

受付中★ [gif/1KB]
⏰:10/03/20 18:03 📱:815T 🆔:1jnqDDhc


#189 [みぽ]
11.あかに一言
大切な友達なので♪是非あかさん
に作ってもらいたいです(^^)
あかさんに作ってもらえたら…
同じクラスになれそうな気がして
そして、たまたまみたら受付中
だったのでそく今りくしましたっ
あかさんわ人気なんで抽選から
漏れるかもしれないですが…。
りく受けてくれたら嬉しいです!
いつでも待ちます(・∀・)♪
あかさんのペースで頑張って下さい*

抽選にあたりますよーに…♪

受付中 [gif/2KB]
⏰:10/03/20 18:04 📱:PC 🆔:Syz2taZ2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194