# P I C T 14 #
最新 最初 🆕
#215 [ュィュィ]
あかチャンこんばんわI
今日はまったりかな[
私は熱出し中の旦那とチビのお世話し終わってコーヒータイム中だよメ
昨日は漏れて凹んでて
でも今日のリク発見できて嬉しさUPだよx
また漏れちゃう可能性大だけど…鱒Vしい携帯になって初めての待受にしたいんだM
よろしくお願いします。

1.リク何回目?
36回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画#
3.サイズ
480×800
4.内容
Only you are in my mind. Loving yo-hey.
5.文字色
[頭文字]→暖色系パステル
[その他]→灰色
6.背景色
黒のチェック
7.パステルorビビットor普通
パステル
8.99KB以内にする?
はい!
9.違反してない?
してません。
10.その他
[文字]→右下に細くお願いしますx
11.あかに一言
前に漏れちゃった内容を再度リクしちゃいますx旦那用に作ってもらった待受を、お揃いで作って貰いたくてx
しかしあかチャンは本当に大人気だねテ毎回すごい人数でびっくりアンド受けてもらえるか発表までドキドキだよホよろしくお願いしますメ

一応、旦那用に作って貰った画像貼ります。

受付中 [gif/27KB]
⏰:10/03/21 22:16 📱:CA004 🆔:Tq3OpLP2


#216 [まな]
あかさんこんばんわ(^o^)/
前のトピでは毎回不備があったり
パスを間違えてしまって
本当にすいませんでした
このトピでは前持って確認して
ちゃんと気持ちと愛情込めて
完璧なリクします(´ω`)ノ~~
前回は時間より早くリクエスト
してしまってすいません
あかさんの画像は可愛いので
ぜひ作成してもらいたいです
あかさんは人気なので心配な
気持ちでたくさんですが
よろしくお願いしますm(__)m

■□■りく方法■□■

1.リク何回目?
初めてです#

2.無地画or写メ加工or透過
無地画

3.サイズ
480×640

4.内容
卒業旅行
夢の国TDL

りほもえまり

受付中 [gif/2KB]
⏰:10/03/21 22:16 📱:P02B 🆔:5rGqAGQE


#217 [(゚w゚翳)]
 
あーちゃんこんばんは^p^
もう日曜日で休み終わりだねe
うちはまだ春休みだから
明日も休みだけど
あーちゃんはまだ学校かなI?
でも、もう3月下旬/(^O^)\
もう少しで大学生だぁI
不安と期待でいっぱい(^p^)
大学生になっちゃうと
忙しくて中々来れなくなるから
その前にいっぱいあーちゃんに
リクしたいと思ってるんだx!
だから今日遭遇できて
めちゃくちゃ嬉しい∩^ω^∩

(( リク方法 ))

1.リク何回目?
16回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画#
3.サイズ
240×400
4.内容
戦国BASARA × AquaTimez
必要不可欠な存在★!
ネコのイラスト
5.文字色
戦国BASARA … 寒色系のカラフル
AquaTimez … 暖色系のカラフル
ネコのイラスト … 濃い青
後はお任せします(・∀・)
6.背景色


次に続きますIx
 

(( リク受付中 )) [gif/1KB]
⏰:10/03/21 22:16 📱:W62SH 🆔:Mu7IpLyo


#218 [はな]
>>213の続きです

7.パステル
8.99KB以内にしてください
9.違反してません
10.写メは切り取って使ってください
ペンは1.のーまるでお願いしまーす∩^ω^∩
あかちゃんのサイトにあった
すっごくかわいい待ち受け画像を保存させてもらったんだけど
それを貼るから似せた背景にしてほしいです
11.最近無地画のリクが多かったから今回は写メ加工のお願いです∩^ω^∩
彼氏からもらった
記念のものだし
ラッピングがすごく
可愛かったから
あかちゃんにお願いしたいと思ったよ♪
前回のリク間に合わなかったし
今回も難しいと思うけど
受けてもらえますようにっ

受付中 [gif/50KB]
⏰:10/03/21 22:16 📱:P706imyu 🆔:sVkn2VnQ


#219 [ゆん]
あかちゃんこんばんわ^^!゙
この前は心友との画像ありがとう
考えてみたら心友との画像初めてだったんだ!
だから嬉しさ倍増だった
昨日は昼寝してたらリク受け逃しちゃって悲しんでたけど今日リク受け遭遇できて即、元気でたよっ!!笑
今回は彼との画像お願いに来ました♪
よろしくお願いします(^^)
1.18回目*
2.無地画#゚
3.240×400
4.内容
嘘つかない!
隠し事しない!
2人の約束(ニコチャン)(ハート)
たろくん(花)ゆきの
2007.01.03
5.文字色
灰色で所々カラフルに(^^)
日付..灰色
たろくん..寒色系
ゆきの..暖色系
6.紫グラデーション
7.普通っ
8.99KB以内に←
9.違反してないです!

続きます

受付中^^* [gif/1KB]
⏰:10/03/21 22:17 📱:P02A 🆔:Dowuj4k2


#220 [ありさ]
はじめまして
いつも見ていただけなので、今回はリクに挑戦してみようと思います

■□■りく方法■□■

1.リク何回目?
1回目#
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
240×320
4.内容
貼りしたイルカを切り取ってのせてください
そして、Swear Eternal Love.
We Believe Destiny.
ゆうたありさ
Since 09.10.26
を入れて欲しいです
5.文字色
背景に合わせておまかせします
6.背景色
水色系でお願いします
7.パステルorビビットor普通
パステルで
8.99KB以内にする?
以内でお願いします
9.違反してない?
してません
10.その他
全体的に水色系でお願いします
11.あかに一言
あかさんの画像はホントに可愛いくていつも倍率すごいと思いますそんなあかさんに思い出の画像を加工してもらえたらめっちゃ幸せです職人活動とても大変だと思いますが、体に気をつけて頑張ってください(≧∀≦)一言じゃなくなっちゃいましたねワラ

受付中 [jpg/94KB]
⏰:10/03/21 22:17 📱:F02B 🆔:LrAyuQBM


#221 [まな]
間違えたので
キャンセルします
毎回すいません

受付中 [gif/3KB]
⏰:10/03/21 22:17 📱:P02B 🆔:5rGqAGQE


#222 [(゚w゚翳)]
 
続きです\(^O^)/

7.パステルorビビットor普通
パステル
8.99KB以内にする?
はい(^ω^)
9.違反してない?
してないよww
10.その他
前トピ>>955みたいに薄い青を背景に少し使ってもらいたいな^p^
戦国BASARA × AquaTimezは
14番のふわふちでお願いします
他の文字はお任せするよx!
ネコが言ってるようにしてほしいからふきだしもお願いします∩^ω^∩
そしてまたネコの右目に黒で眼帯お願いします!
11.あかに一言文字
いつの間にかもう16回目
なんか凄い早いな∩^ω^∩
そして大切な画像いっぱいで
嬉しいな\(^O^)/
今回は簡単はリク優先だから
漏れちゃうかな(´;ω;`)?
でもこの好きな2つを合わせた画像をあーちゃんに作ってもらいたいから
もし良かったらよろしくお願いしますe★
 

(( リク受付中 )) [gif/2KB]
⏰:10/03/21 22:18 📱:W62SH 🆔:Mu7IpLyo


#223 [ゆん]
>>219続きです

10.その他
日付は1番のーまるっ
他は5番色ねおんっ!
外は白で中は文字色のとこに書いてある色で^^!
日付は右下で文字は細目
2人の2をハートで囲んでください
ホシの飾りを手書きでお願いします
11.あかに一言
あかちゃんこんばんわ
昨日は本当に遅くまで制作ありがとう
大勢のリク受けで疲れてないか心配です(・・`)
連休は楽しめてるかな
グラデーション背景とあのぺんが気に入っちゃったので早速リクにきちゃいました
あ、写メ加工してもらった画像彼にあげたら「待受にするからお前もしろ」って言われたよ「すでに待受だから」って言ってやったぜ!!笑
かなりお気に入りみたいだよっ
今回もイラストとかはないけど注文多くてごめんね
よかったらよろしくお願いしますっ

受付中^^! [gif/1KB]
⏰:10/03/21 22:18 📱:P02A 🆔:Dowuj4k2


#224 [あい]
あかさんこんばんわ
最近全然リくに遭遇出来ず…停止になった1O分後とかに見てかなり毎回ショックでやっと遭遇出来ましたよかったらお願いします
1.リク何回目?
6回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画#
3.サイズ
240×320
4.内容
初(星)ディズニーランド
いろんなアトラクションに
乗ったね(*´ω`*)

すごい楽しかったね(ハート)
また2人で行こうね!
2010.3.13
5.文字色
あかさんのおまかせで
全体的に春っぽいパステル系で仕上げてもらえたら嬉しいです!
6.背景色

7.パステルorビビットor普通
パステル
8.99KB以内にする?
してください
9.違反してない?
してません
10.その他
"初"は他の文字より大きめで
日付は右寄りで周りは春っぽく花を入れて欲しいです
11.あかに一言
このトピでリくするのは初になりますやっと出来たって感じですこのリくが通ったら常連まであと2回ですあかさんの画像が大好きなんで早く常連になりたいですたくさんの人がまたリくしにきると思うのですごい大変だと思いますが、ぜひ作って欲しいのでよろしくお願いします

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/03/21 22:19 📱:F02A 🆔:hCNj/fl2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194