# P I C T 14 #
最新 最初 🆕
#223 [ゆん]
>>219続きです

10.その他
日付は1番のーまるっ
他は5番色ねおんっ!
外は白で中は文字色のとこに書いてある色で^^!
日付は右下で文字は細目
2人の2をハートで囲んでください
ホシの飾りを手書きでお願いします
11.あかに一言
あかちゃんこんばんわ
昨日は本当に遅くまで制作ありがとう
大勢のリク受けで疲れてないか心配です(・・`)
連休は楽しめてるかな
グラデーション背景とあのぺんが気に入っちゃったので早速リクにきちゃいました
あ、写メ加工してもらった画像彼にあげたら「待受にするからお前もしろ」って言われたよ「すでに待受だから」って言ってやったぜ!!笑
かなりお気に入りみたいだよっ
今回もイラストとかはないけど注文多くてごめんね
よかったらよろしくお願いしますっ

受付中^^! [gif/1KB]
⏰:10/03/21 22:18 📱:P02A 🆔:Dowuj4k2


#224 [あい]
あかさんこんばんわ
最近全然リくに遭遇出来ず…停止になった1O分後とかに見てかなり毎回ショックでやっと遭遇出来ましたよかったらお願いします
1.リク何回目?
6回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画#
3.サイズ
240×320
4.内容
初(星)ディズニーランド
いろんなアトラクションに
乗ったね(*´ω`*)

すごい楽しかったね(ハート)
また2人で行こうね!
2010.3.13
5.文字色
あかさんのおまかせで
全体的に春っぽいパステル系で仕上げてもらえたら嬉しいです!
6.背景色

7.パステルorビビットor普通
パステル
8.99KB以内にする?
してください
9.違反してない?
してません
10.その他
"初"は他の文字より大きめで
日付は右寄りで周りは春っぽく花を入れて欲しいです
11.あかに一言
このトピでリくするのは初になりますやっと出来たって感じですこのリくが通ったら常連まであと2回ですあかさんの画像が大好きなんで早く常連になりたいですたくさんの人がまたリくしにきると思うのですごい大変だと思いますが、ぜひ作って欲しいのでよろしくお願いします

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/03/21 22:19 📱:F02A 🆔:hCNj/fl2


#225 [ちろ]
あかちゃん、こんばんわ
今日は天気悪かったし家で、
ずーっと過ごした休日なってた(;ω;`)
あかちゃんは、課題やったり
お疲れ様ゆっくり過ごせた?
昨日は、漏れちゃって落ち込んでたけど←今日もリク発見出来て
参加出来て嬉しいな
今回も、もう既にすごい人気で
タジタジしてるけど
前から漏れちゃってるリク内容
で、参加させてもらうね

---りく方法---

1.リク何回目?
25回目
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工#
3.サイズ
480×960
4.内容
\なばなの里(花)秋桜/
    (写メ)
これからは、家族4人で
見に行こ(*^ω^*)(花)

しょこちよみ
まなみみはな
5.文字色
ピンク×濃いピンク×オレンジ交互
名前は灰色ベースの紫

続きます(*´`*)

[ 受付中 ] [jpg/146KB]
⏰:10/03/21 22:24 📱:F01B 🆔:ts69/WGU


#226 [ありさ]
初歩的なミスしちゃってますね
今回はキャンセルします

受付中 [jpg/94KB]
⏰:10/03/21 22:25 📱:F02B 🆔:LrAyuQBM


#227 [ちろ]
>>225続きです


6.背景色

7.パステルorビビットor普通
パステル
8.99KB以内にする?
しなくて大丈夫です
9.違反してない?
してません
10.その他
秋桜の部分を切り取って使って下さい
写メの周りと背景に星やキラキラの飾りもお願いします
11.あかに一言
漏れに漏れを繰り返した内容で
またまたリベンジ戦に参りました
本間に、あかちゃんの人気にはビックリ(゚o゚)/しつつも、
一枚づつ確実に増えてる
画像が宝物です
この画像も、あかちゃんに
作ってもらいたいから
懲りずに、毎度ごめんね
最近は、無地画像←
多かったから久しぶりに
写メでの、リクさせてもらっちゃいます(*´ω`*)
今回も2名様やし競争力、高いけど…たまには、運を信じて
楽しみにしながら発表
待っときます
受けてもらえますように
お願いします

[ 受付中 ] [gif/2KB]
⏰:10/03/21 22:27 📱:F01B 🆔:ts69/WGU


#228 [かえ]
あかさんこんばんは(^ω^)
またチャンスがあってかなり嬉しいですっK
今回こそは成功できているといいですx
ずっと不備続きだったのでちゃんとできているかドキドキですY
1.リク何回目?
10回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画#
3.サイズ
240×400
4.内容
\一生心友/
かえxしおり
だあいすき!
5.文字色
一生心友は青で
かえとしおりは黄色で
xは赤で!
6.背景色
ピンクとオレンジの
手書きのハートを回りに
書いてくださいメ
7.パステルorビビットor普通
パステル
8.99KB以内にする?
以内でお願いします
9.違反してない?
してません
10.その他
「12.二重ふち」でお願いしますx
11.あかに一言
今回は成功できているかなK?
また今回もあかさんたくさんリクがあると思うのでゆっくり待っていますN
気長に待っているので頑張って下さいっイ
newトピ初リクになるといいです(ノ)^ω^(ヾ)

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/03/21 22:28 📱:W52SH 🆔:LxFDN5OU


#229 [はる]
こんばんは
この前ゎかわいい画像ありがとうございました
待ち受けにして毎日見てます
リク受け待ってました☆
発見したのでリクします


1.リク何回目?
4回目

2.無地画or写メ加工or透過
無地画#

3.サイズ
240×400

4.内容
ARASHI
Anniversary Tour 5×10
ナゴヤドーム オーラス参戦!
2010.1.17(SUN) はるな


5.文字色
Anniversary Tour→青
5×10→赤
はるな→灰色
あとゎお任せします

6.背景色
お任せします

7.パステルorビビットor普通
普通

続きます

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/03/21 22:32 📱:D705i 🆔:TjF7jzkA


#230 [ゆゆ、]
あかちゃーん∩^ω^∩
こんばんわ★
おとといわ不備ごめんなさい(´・・)
NEWトピ初&初の絵リクだったのに、失敗してしまった自分が情けないです><
今回わ不備がないようにばっちりにしてきました*
ぜひあかちゃんに作ってもらいたいので(*¨*) どうぞよろしくお願いします★
1.リク何回目?
21回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画#
3.サイズ
240×400
4.内容
春だよー(お花)
出逢いの季節
(くま)
5.文字色
灰色で所々カラフル
6.背景色
ピンクのチェック柄
7.パステルorビビットor普通
パステル
8.99KB以内にする?
お願いします∩^ω^∩
9.違反してない?
してません*
10.その他
リボンを付けた女の子のくまさんの絵を描いて頂きたいです
文字をくまさんからの吹き出しにしてください♪
11.あかに一言
あかちゃん改めてこんばんわ★
おとといと同じ内容で挑戦です(`・ω・´)!
今回もたくさんのリクだけど、受けてもらえると嬉しいなあ^^*
初めての絵リクどきどきです(*・ω・*) あかちゃんの絵ほんと全部かわいいです あたし絵心ないからうらやましいです←
せっかくの休日にたくさんリク受けしてくれて、いつもありがとうございます♪
今回もどうぞよろしくお願いします★

受付中★ [gif/1KB]
⏰:10/03/21 22:33 📱:F905i 🆔:BvXT9LQE


#231 [はる]
>>229 続きです

8.99KB以内にする?
してください

9.違反してない?
してません!!

10.その他
(ARASHI Anniversary Tour 5×10)ゎsample2のかくかくにしてください
あと.(はるな)ゎ右らへんに小さめに
背景ゎ>>76 みたいに分かれているのゎやめてほしいです

11.あかに一言文字
この前ゎありがとうございました
やっぱりあかさんの画像ゎかわいいです!
思わずまたリクしちゃいました
初コンサートにいった思い出なのでぜひ画像作ってほしいです
抽選になるかもしれませんが
よろしくお願いします

受付中 [gif/2KB]
⏰:10/03/21 22:34 📱:D705i 🆔:TjF7jzkA


#232 [りあ]
あかさんこんばんわ(*´∀`*)
この前は素敵な画像ありがとうございました♪
やっぱりあかさんの画像は素敵だなぁと惚れ惚れしました^^*
すっかりあかさんのファンです(pωq)゙
今回もよろしくおねがいします!
1.リク何回目?
5回目です!
2.無地画or写メ加工or透過
無地画#
3.サイズ
240×400
4.内容
(花)2人の約束(花)
@毎日3分間電話する(キラキラ)
A時間は夜10時頃(ア時計の絵文字)
B毎日おはよう&おやすみメールする(メールの絵文字)
龍ちゃん(ハート)あかね
5.文字色
龍ちゃん→水色
あかね→ピンク
後は基本灰色で所々色を変えてほしいです!
6.背景色
白無地
7.パステルorビビットor普通
パステル

続きます\(^O^)/

あかさん受付中 [gif/1KB]
⏰:10/03/21 22:37 📱:W61T 🆔:HFHEJDbw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194