# P I C T 14 #
最新 最初 🆕
#296 [まな]
>>295の続き

10.その他
1.のーまるペンで
全て書いて下さい
あとは飾りお願いします

11.あかに一言
あかさんのリクエストには
毎回参加して受けてもらえる
まで頑張りますので(;_;)/
いっつも不備ばっかりで
本当に毎回すいませんっ
あかさんに画像を作って
もらうことがなので
漏れ覚悟ですがぜひ受けて
もらえたら嬉しいです(^^)
前と同じ内容でリクエスト
させてもらいますっ
不備がありましたら
本当に申し訳ありません

受付中 [gif/2KB]
⏰:10/03/23 15:05 📱:P02B 🆔:/jsnKozE


#297 [あか]


リクていしします*
>>282ちはるさん
>>283はるちゃん
>>284み-ちゃん
>>286ュィュィちゃん
>>287ひなちゃん
>>288ちろちゃん
>>290ゆゆちゃん
>>294-296まなさん
抽選めんどくさいので
皆さんリク受けました(^ω^)
気長にお待ちくださいN

>>293はなちゃん
キャンセル了解ですメ★
一応サイトの画像わ
転載禁止してるから
ここに貼らないように
お願いします

ていし [gif/1KB]
⏰:10/03/23 15:21 📱:auSH3F 🆔:vcDNuBJY


#298 [まな]
>>297
リク受け発表みました
受けてもらえて嬉しいです
こんなにたくさんの方の
リク受けてくださるなんて
あかさん優しいです(;_;)/
全然遅くなってもいいので
大変だと思いますが
作成がんばってください

受付中 [gif/2KB]
⏰:10/03/23 15:29 📱:P02B 🆔:/jsnKozE


#299 [(゚w゚翳)]
 
>>297 リク受け発表★!

あーちゃんありがとうKx
忙しいのにみんなとか
ほんとあーちゃんは優しい!
感謝感謝だよI

あーちゃんのペースで
ゆっくりで大丈夫だから
よろしくお願いします★!
 

(( リク停止中 )) [gif/1KB]
⏰:10/03/23 15:30 📱:W62SH 🆔:jLmlRKBM


#300 [ちはる]
あかさん、こんにちは!

>>297リク受け発表+゚
ありがとうございます(´;ω;`)
念願のリク受けOK、本当に嬉しいです(*〃艸)
こんなに沢山のリクなのに全員受けていただく、あかさんの優しさ、本当に嬉しいです(´;ω;`)
ありがとうございます!

今、仕事でテンション下がりすぎているのですが、頑張れます(o'艸`o)

頑張ってきまーす♪

停止中★ [gif/1KB]
⏰:10/03/23 15:34 📱:815T 🆔:71hllV.o


#301 [ュィュィ]
>>297リク受け発表

あかチャンありがとうーx
しかも全員って
かなりの大人数リク受け…
あかチャン優しさが嬉しいよ空x
学校の勉強で大変なのに大丈夫かな[
無理しないでねホ
私はいつでも大丈夫だからあかチャンペースでお願いします

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/03/23 15:36 📱:CA004 🆔:jjbDKGMw


#302 [☆;)◆7CMuagn0cA]

┏         ┓
DEAR >> あかちゃん
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
あかちゃんリク受け
ありがと‐うっ
*D
ほんとあかちゃんは
優しくて太っ腹

久しぶりに、お昼の
リク受けに間に合って
嬉しいなぁ
∩^^∩
のんびり×ゆっくり
待ってるね‐!
:)
_________
FROM >> ☆;)   
┗         ┛

━━停止中━━ [gif/1KB]
⏰:10/03/23 15:37 📱:P902i 🆔:Nv02OwoU


#303 [ゆゆ、]
>>297 リク受け発表★

あかちゃーん(*¨*)
リク受けありがとうございます
今回も人数多くて漏れかなー;と思ってたんですが、
あかちゃんの優しさに助けられました(。・ω・`。)♪
あかちゃんのペースでぜんぜん大丈夫です★
初の絵リクわくわくしながら、楽しみに待ってます*
よろしくお願いします∩^ω^∩

停止中★ [gif/3KB]
⏰:10/03/23 15:38 📱:F905i 🆔:Su4WfQOc


#304 [ちろ]
>>297 リク発表

リク発表←見たよ(`・ω・´)

全員って…
あかちゃん、ありがとう
漏れても、あかちゃんに
作ってもらいたい内容温めてて
本間に良かった( *^ω^* )

予定人数より多いし、
ゆっくりでいいからね
疲れてるやろーのに
本間ありがとう
嬉しいわ
楽しみに待ってます

[ 停止中 ] [gif/1KB]
⏰:10/03/23 15:47 📱:F01B 🆔:LTjDVd3Q


#305 [あか]
>>282ちはるさん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/332KB]
⏰:10/03/23 18:22 📱:PC 🆔:1.kDHRlg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194