# P I C T 14 #
最新 最初 🆕
#30 [あか]
>>21りあさん
書き込みありがとうございます。x
好きといってもらえてうれしいですコ☆
雑談もどーぞN
また来てくださいね(^ω^)

>>22はなちゃん
書き込みありがとう∩^ω^∩
宝物とかうれしいよ印~
またリク待ってるねケ*

>>23みきたんさん
書き込みありがとうございます(*´`*)
またリク待ってますコ★

>>24匿名さん
書き込みありがとうございますテ~
リク待ってますね(´`*)

>>25かえさん
書き込みありがとうございます☆
このとぴでもよろしくお願いします(^ω^)

ていし [gif/1KB]
⏰:10/03/18 20:24 📱:auSH3F 🆔:nsXY81sU


#31 [あか]


このとぴ最初の
リク受けします◎
今から21:00
人数3名様
メールNG
よかったらリク
してください(^ω^)




















ぱす←★

さんぷる [gif/9KB]
⏰:10/03/18 20:26 📱:auSH3F 🆔:nsXY81sU


#32 [ュィュィ]
あかチャンこんばんわメ
改めて新トピおめでとうI~前トピの最後のリク参加アンド受けて貰えて本当に嬉しかったよx
そして新トピ初リクも遭遇雨降り出して凹んでたけどいい日になったよ~笑
さっきの画像、旦那から即メールがきてすごく気に入ったxってあかチャンに感謝してたよ~

1.リク何回目?
35回目◎
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
240×400
4.内容
Only you are in my mind. Loving yo-hey.
5.文字色
[頭文字]→暖色系パステル
[その他]→灰色
6.背景色
黒のチェック
7.パステルorビビットor普通
パステル
8.99KB以内にする?
はい!
9.違反してない?
してません。
10.その他
[文字]→右下に細くお願いしますx
11.あかに一言
さっそく…xさっき旦那用に作ってもらった待受を、お揃いで作って貰いたくてリクするねx
旦那もかなり気に入って即待受にしたみたい受けてもらえるか発表までドキドキだぁホよろしくお願いしますx

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/03/18 20:28 📱:W43CA 🆔:QO1h/pBc


#33 [もこ]
あかさんこんばんは
昼は不手際すみません:ω:
せっかくのチャンスを逃してしまいすごくヘコみました
また同じ内容でリベンジに来ました☆

1.リク何回目?
7回目◎
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
240×400
4.内容
中身はヒミツ♪
楽しみにしててね
5.文字色
寒色系パステル
6.背景色
水色
7.パステルorビビットor普通
パステル
8.99KB以内にする?
はい^^お願いします
9.違反してない?
してません
10.その他
写メはプレゼントを切り取って使って下さい☆
11.あかに一言
ホムペ作成お疲れ様です☆
遅くなりましたが新トピおめでとうございます!
前トピでは沢山の画像ありがとうございました^^
こちらでもどうぞよろしくお願いします*+゚
リクがこの内容ばかりで本当にすみません(´pωq`)
今回も競争率高いと思いますが三度目の正直を信じて頑張ります!
写メはリク受け決定後に貼りますね^^
よろしくお願いします♪

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/03/18 20:28 📱:N905i 🆔:OAbCbo/g


#34 [かえ]
あかさんこんばんは(^ω^)★
まず始めに、newとぴ
おめでとうございますN
あっという間にトピが
新しくなりますねx
あかさんファンは日に日に
増えていますねテ

今回こそはなんとしてでも
成功させたいですっKイ
1.リク何回目?
10回目◎
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
240×400
4.内容
\一生心友/
KAExSHIO
だぶるばかっぷる!
2010年3月11日
5.文字色
一生心友はピンクと
オレンジを交互に使って
ほしいです。
xは赤にして下さい。
名前はKAEがピンク
SHIOが薄ピンクでできたら
お願いしますテ
できなかったら普通の
ピンクで構いませんオ
だぶるばかっぷるは
青色と水色の交互で
お願いしますメ
日付はオレンジで(^ω^)

受付ちゅ [gif/1KB]
⏰:10/03/18 20:29 📱:W52SH 🆔:0o7ACpL2


#35 [匿名]
今晩わ^.^さっそくリク受付中に出くわすなんで嬉しいですっ><!!今回わ不備なしできちんとリクできるように頑張ります><
1.リク何回目?
1回目◎
2.無地画or写メ加工or透過無地画
3.サイズ
480×854
4.内容
(ハァト)MisSnowMan(ハァト)
野澤 深澤 渡辺 岩本
佐久間 宮舘 真田 阿部
油断わ禁物!Are you lady?(星)゜。.
8人の王子様(星)
続きます><

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/03/18 20:30 📱:SH03A 🆔:pRZs28eY


#36 [かえ]
続きです(ノ)^ω^(ヾ)
6.背景色
パステルカラーの
ピンクとオレンジの
手書きのハートを周りに
描いてほしいです!
7.パステルorビビットor普通
パステル
8.99KB以内にする?
以内でお願いしますオ
9.違反してない?
してないです
10.その他
文字は「12.二重ふち」が
いいです★
11.あかに一言
最近なかなかリク成功
できないので今回は
成功できるといいですx
気長に待っているので
頑張って下さいっメ
今後も応援していますっN

受付ちゅ [gif/1KB]
⏰:10/03/18 20:31 📱:W52SH 🆔:0o7ACpL2


#37 [ちはる]
あかさん、こんばんは!
レスいただいて、ありがとうございます(Pq¨*)
はい!是非行かせていただきます♪
☆にゅーとぴ初リク☆
参加できて嬉しいです(ノω`*)ノ
前とぴリベンジリクお願いします刀ワ*.
今の店での残りの時間、頑張ってきたこと⇒頑張っていくこと、繋げていくために頑張っているので((∩ω`*是非ぜひ画像を気持ちにして、また皆にプレゼントしたいです(ノω`*)ノ
1.リク何回目?
27回目◎
2.無地画or写メ加工or透過 
写メ加工
3.サイズ
768×1024
4.内容
SoftBank東大洲
どちらに進んでも
悔いのない頑張りを(キラキラ) 

(お花)2010年3月(お花)
5.文字色
基本グレーで所々色変えてください♪
(黄色,黄緑以外で、お願いします♪)
(キラキラ)⇒オレンジでお願いします♪
6.背景色
上下がピンクのチェック柄
真ん中は白
(変だったら、お任せです。)
7.パステルorビビットor普通
パステル♪
8.99KB以内にする?
しなくて大丈夫です♪

◎続きます***

受付中刀ワ*. [gif/1KB]
⏰:10/03/18 20:33 📱:815T 🆔:EB5Y1C9o


#38 [はな]
あかちゃんこんばんは!
トピ最初のリク受けに
あえて嬉しいな♪
前回もかわいい画像を
ありがとう(^O^)/
すっかり気に入ったよ☆
今回は14日に大阪旅行
行ったときの写メを
画像にしてもらいたくて
来ました∩^ω^∩
ぜひリクさせてねっ

>>りく方法

1.22回目◎
2.写メ加工
3.240×400
4.3/14 White Day
大阪Trip
IN海遊館
だいすき(*^^*)
motoimarina

5.…ピンク
は2つのハートの
色を変えてください
6.写メそのまま

つづきがあります

受付中 [jpg/49KB]
⏰:10/03/18 20:33 📱:P706imyu 🆔:4M3075Z.


#39 [匿名]
>>35
続きです^.^
5.文字色
MisSnowMan⇒薄青系
野澤深澤渡辺岩本⇒黒
佐久間宮舘真田阿部⇒赤
油断わ禁物!Are you lady?☆゜。.⇒濃い黄色系
8人の王子様⇒灰色
6.背景色
白で
7.パステルorビビットor普通
パステル
8.99KB以内にする?
お願いします!
9.違反してない?
してません
10.その他
文字わ真ん中らへんで
文字の近くに雪だるまを
描いてほしいです!!
11.あかに一言
改めましてニュートピおめでとうございます><これからも頑張ってください!!今回もたくさんのリクエストがあるかと思いますが、選んで頂けると嬉しいです><よろしくお願いします!

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/03/18 20:33 📱:SH03A 🆔:pRZs28eY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194