# P I C T 14 #
最新 最初 🆕
#383 [ゆん]
あかちゃーん*゙
こんばんわっ(^ω^)!
この前は不備ごめんね
読み直してしっかり理解しましたっ(^^)
ずっと無地画のお願いだったから今回は写メ加工お願いにきました(^^)/
今日は暇で、覗いたらリク受け予告に遭遇!!
嬉しすぎる><
何回も確認したけど、
慌てず、慎重に‥
よろしくお願いします!!

1.リク18回目*゙
2.写メ加工*
3.240×400←
4.内容
\車でーと(ホシ)/
いろんなとこ行こうねっ
たろくん(花)ゆきの
2007.01.03
5.文字色
灰色ベースで所々カラフル^^
たろくん..寒色系
ゆきの..暖色系
..赤 (ホシ)と日付..灰色♪゙
6.水色グラデーション\^0^/
7.パステル
8.99KB以内にしてください
9.違反してないよっ

続きます

\写メです^^受付中/ [jpg/29KB]
⏰:10/03/25 19:34 📱:P02A 🆔:TCmh.1WU


#384 [はる]
>>380 続きです!


7.パステルorビビットor普通
普通

8.99KB以内にする?
してください

9.違反してない?
してません!!

10.その他
(ARASHI Anniversary Tour 5×10)ゎsample2のかくかくにして大きめの文字にしてください
あと.(はるな)ゎ右らへんに小さめに
背景ゎ>>76 みたいに分かれているのゎやめてほしいです

11.あかに一言文字
こないだゎごめんなさい
この画像.本当にあかさんに
作っていただきたいので、またリクしましたっ
初コンサートにいった記念のです
実ゎこの内容リクするの3回目ぐらいなのですが・・・(笑)
抽選になるかもしれませんが
リク受けしてもらえることを願ってます
よろしくお願いします

受付中 [gif/2KB]
⏰:10/03/25 19:35 📱:D705i 🆔:MpWVuHRU


#385 [み-にゃん]
こんばんわ(^o^)/
またまたまた←
リク来ちゃいましたP
あかちゃん人気だから
受けて貰えるかわからない
けどよろしくお願いします
1.リク何回目? 6回目
2.無地画
3.サイズ 480×800
4.内容
新しい約束:)
1 夜1回電話する
2 メールはちゃんと返す
3 約束守る!
5.文字色
お任せします♪
6.背景色
男の子でも待受にできる
色にして下さい
7.パステル
8.99KB以内にする?
お願いします(^o^)/
9.違反してない?
大丈夫ですヘ
10.その他
数字をできたら星で
囲って下さいイ
:)はにこちゃんマークを
お願いしますN
11.あかに一言
いつも可愛い画像ありがとうございます(メEU`%)簡単なの希望との事でしたので短くはしましたが…全然ですよね
今彼氏と嫌な感じになってる
んであかちゃんの画像で…仲直りしたいと思います~テ本当よろしくお願いしますx

受付中x [gif/1KB]
⏰:10/03/25 19:37 📱:SH003 🆔:Lcu/0rJU


#386 [まな]
あかさんこんばんわ(^o^)/
今日2回もリクに遭遇できて
とても嬉しいですっ
前回作ってもらった画像を
さっそく友達に送ったら
あかさんの画像をすごく
気に入って下さいました
また今回も漏れ覚悟ですが
よければ、お願いしますっ

■□■りく方法■□■

1.リク何回目?
2回目★

2.無地画or写メ加工or透過
無地画

3.サイズ
480×640

4.内容
MARM
だいすきっ

また集まろうね

5.文字色
MARM→明暖色
だいすきっ→黒
→ピンク
また集まろうね→明暖色
→緑系♪

受付中◎ [gif/2KB]
⏰:10/03/25 19:37 📱:P02B 🆔:kJ3DN2Vg


#387 [まな]
>>386の続き


6.背景色
ピンクで文字のまわりだけ
白でお願いします

7.パステルorビビットor普通
普通

8.99KB以内にする?
します

9.違反してない?
してません

10.その他
ぜひお願いします

11.あかに一言
あかさんは大人気なので
受けてもらえるか毎回
どきどきです(;_;)/~~
前回は本当に可愛い画像
ありがとうございました
また不備がありましたら
すいません(´・ω・`)
リクに参加できただけでも
嬉しいことなので(´∇`)
あかさんにお任せします
よろしくお願いします><

受付中◎ [gif/2KB]
⏰:10/03/25 19:39 📱:P02B 🆔:kJ3DN2Vg


#388 [ゆん]
>>383続きです

10.その他
ぺんは5番色ねおんで外は白、中は文字色の所に書いてある色で
文字は細目でシンプルにホシなど飾りお願いします(^0^)
\から/まで少し大きめに!
写メのネコを切り取って右下にお願いします
ネコが言っているみたく吹き出しの中に文を入れてほしいです^^
入らなそうだったら吹き出しは大丈夫です(。・ω・。)
別サイトにすごく綺麗な水色背景の画像があったので似せてほしいな∩^ω^∩
一応、張っておきます!!
95.xmbs.jp/..
11.あかに一言
あかちゃんこんばんわ
昨日からこっちは雨続き
あかちゃんの方もかな?
この前は不備ごめんね(・・`)
考えてみたら絵リクばっかりだったごめんね
しっかり読み直して確認もしたから今回は大丈夫だと思います
大丈夫だといいなっ‥
彼がもうすぐ免許とれそうだから取れた時におめでとうと一緒に画像プレゼントしたいなっと思ってお願いにきました^^!
ネコはうちのネコちゃんです
彼もうちのネコ好きだからぜひ加工してもらおうって張り切ってリクきちゃった
何回も不備ごめんね(・・`)
注文も多いし、やっぱり簡単じゃないけど‥よかったらよろしくお願いします!!゚

\受付中/ [gif/1KB]
⏰:10/03/25 19:41 📱:P02A 🆔:TCmh.1WU


#389 [ちろ]
あかちゃん、こんばんわ
学校お疲れ様^ω^b
最近ずっと雨続いてるし寒い日続いてるけど体調崩さんように気付けてなぁ洗濯物乾かんから久しぶりに暖房付けたり、ドライヤー洗濯物に当てたり、我が家はてんてこ舞い
疲れた中で、リク受け見つけれて嬉しいな( ^ω^ )

----リク方法----

1.リク何回目?
27回目
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
480×960
4.内容
ShoChiyomi
Happy Wedding
2009.11.12
  (写メ)
お互い好きでおる努力を
忘れんように…
いつまでも笑い合えるように
(星)逃げる生き方は終わり(星)
I am so happy
 because you love me.
5.文字色
S→青 C→ピンク
文字←薄い茶色ベースの所々カラフル
I am〜の英文→灰色ベースの頭文字を暖色系カラフル

続きます

[ 受付中 ] [jpg/56KB]
⏰:10/03/25 19:42 📱:F01B 🆔:2SvK9ng.


#390 [ちろ]
>>389 続きです


6.背景色
白色
7.パステルorビビットor普通
パステル
8.99KB以内にする?
しなくて大丈夫です
9.違反してない?
してません
10.その他
ペンを、10番.ふちもじか5番.色ねおんが良いです使い易い方のペンでお願いします
ハートを、周りに書いて写メは切り取って縁?で囲って下さい文字は大きめで、出来れば上に待ち受けの時計があるので、文字も写メも真ん中寄りで…
11.あかに一言
前に、漏れちゃったけどまたリベンジです
初めて、あかちゃんに作ってもらった画像のリク、サイズを間違えててまた同じような内容でのリクで、ごめんね
めっちゃ気に入ってるから、やっぱりサイズ合ったのも欲しいなっって思って
かなりの長文やし、3名様やし簡単なんからかけ離れてるし漏れるの覚悟しながら←漏れても、やっぱりあかちゃんに作ってもらいたいから何回もお願いさせてもらぉーと思ってますまたまた根気良く、この内容はリクさせてください
お願いします

[ 受付中 ] [gif/2KB]
⏰:10/03/25 19:43 📱:F01B 🆔:2SvK9ng.


#391 [りらくま]
あかさんこんばんわ
最近仕事が忙しくて
リク受けに遭遇できなくて
とても残念です
でも今回久々にリク受けに
遭遇しました
間違えないように
リク受けしたいです

1.リク何回目?
4回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
240×400
4.内容
(星)Happy Birthday(星)
20才おめでと(ハート)
めちゃ大好き(ハート)(キラキラ)
ずっと一緒にいてね
      2010.04.09(花)
5.文字色
Happy Birthdayはカラフルで
あとはグレーで
日付をオレンジで♪

受付中 [gif/2KB]
⏰:10/03/25 19:50 📱:SH05A3 🆔:8Gwgcb8Y


#392 [りらくま]
>>391 続き

6.背景色
薄いピンクで
7.パステルorビビットor普通
パステル
8.99KB以内にする?
しなくてもいいです
9.違反してない?
してないです
10.その他
ペン指定でHappy Birtdayを
14.ふわふちでお願いします
11.あかに一言
最近不備等多くて
すいません
今回は規約を読んで
間違えないように必死に
リクしてみました
そろそろ彼氏の誕生日が
近いのでこの画像を
作っていただけたら
誕生日の日に彼氏に
送りたいです
よろしくお願いします

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/03/25 19:52 📱:SH05A3 🆔:8Gwgcb8Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194