# P I C T 14 #
最新 最初 🆕
#387 [まな]
>>386の続き


6.背景色
ピンクで文字のまわりだけ
白でお願いします

7.パステルorビビットor普通
普通

8.99KB以内にする?
します

9.違反してない?
してません

10.その他
ぜひお願いします

11.あかに一言
あかさんは大人気なので
受けてもらえるか毎回
どきどきです(;_;)/~~
前回は本当に可愛い画像
ありがとうございました
また不備がありましたら
すいません(´・ω・`)
リクに参加できただけでも
嬉しいことなので(´∇`)
あかさんにお任せします
よろしくお願いします><

受付中◎ [gif/2KB]
⏰:10/03/25 19:39 📱:P02B 🆔:kJ3DN2Vg


#388 [ゆん]
>>383続きです

10.その他
ぺんは5番色ねおんで外は白、中は文字色の所に書いてある色で
文字は細目でシンプルにホシなど飾りお願いします(^0^)
\から/まで少し大きめに!
写メのネコを切り取って右下にお願いします
ネコが言っているみたく吹き出しの中に文を入れてほしいです^^
入らなそうだったら吹き出しは大丈夫です(。・ω・。)
別サイトにすごく綺麗な水色背景の画像があったので似せてほしいな∩^ω^∩
一応、張っておきます!!
95.xmbs.jp/..
11.あかに一言
あかちゃんこんばんわ
昨日からこっちは雨続き
あかちゃんの方もかな?
この前は不備ごめんね(・・`)
考えてみたら絵リクばっかりだったごめんね
しっかり読み直して確認もしたから今回は大丈夫だと思います
大丈夫だといいなっ‥
彼がもうすぐ免許とれそうだから取れた時におめでとうと一緒に画像プレゼントしたいなっと思ってお願いにきました^^!
ネコはうちのネコちゃんです
彼もうちのネコ好きだからぜひ加工してもらおうって張り切ってリクきちゃった
何回も不備ごめんね(・・`)
注文も多いし、やっぱり簡単じゃないけど‥よかったらよろしくお願いします!!゚

\受付中/ [gif/1KB]
⏰:10/03/25 19:41 📱:P02A 🆔:TCmh.1WU


#389 [ちろ]
あかちゃん、こんばんわ
学校お疲れ様^ω^b
最近ずっと雨続いてるし寒い日続いてるけど体調崩さんように気付けてなぁ洗濯物乾かんから久しぶりに暖房付けたり、ドライヤー洗濯物に当てたり、我が家はてんてこ舞い
疲れた中で、リク受け見つけれて嬉しいな( ^ω^ )

----リク方法----

1.リク何回目?
27回目
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
480×960
4.内容
ShoChiyomi
Happy Wedding
2009.11.12
  (写メ)
お互い好きでおる努力を
忘れんように…
いつまでも笑い合えるように
(星)逃げる生き方は終わり(星)
I am so happy
 because you love me.
5.文字色
S→青 C→ピンク
文字←薄い茶色ベースの所々カラフル
I am〜の英文→灰色ベースの頭文字を暖色系カラフル

続きます

[ 受付中 ] [jpg/56KB]
⏰:10/03/25 19:42 📱:F01B 🆔:2SvK9ng.


#390 [ちろ]
>>389 続きです


6.背景色
白色
7.パステルorビビットor普通
パステル
8.99KB以内にする?
しなくて大丈夫です
9.違反してない?
してません
10.その他
ペンを、10番.ふちもじか5番.色ねおんが良いです使い易い方のペンでお願いします
ハートを、周りに書いて写メは切り取って縁?で囲って下さい文字は大きめで、出来れば上に待ち受けの時計があるので、文字も写メも真ん中寄りで…
11.あかに一言
前に、漏れちゃったけどまたリベンジです
初めて、あかちゃんに作ってもらった画像のリク、サイズを間違えててまた同じような内容でのリクで、ごめんね
めっちゃ気に入ってるから、やっぱりサイズ合ったのも欲しいなっって思って
かなりの長文やし、3名様やし簡単なんからかけ離れてるし漏れるの覚悟しながら←漏れても、やっぱりあかちゃんに作ってもらいたいから何回もお願いさせてもらぉーと思ってますまたまた根気良く、この内容はリクさせてください
お願いします

[ 受付中 ] [gif/2KB]
⏰:10/03/25 19:43 📱:F01B 🆔:2SvK9ng.


#391 [りらくま]
あかさんこんばんわ
最近仕事が忙しくて
リク受けに遭遇できなくて
とても残念です
でも今回久々にリク受けに
遭遇しました
間違えないように
リク受けしたいです

1.リク何回目?
4回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
240×400
4.内容
(星)Happy Birthday(星)
20才おめでと(ハート)
めちゃ大好き(ハート)(キラキラ)
ずっと一緒にいてね
      2010.04.09(花)
5.文字色
Happy Birthdayはカラフルで
あとはグレーで
日付をオレンジで♪

受付中 [gif/2KB]
⏰:10/03/25 19:50 📱:SH05A3 🆔:8Gwgcb8Y


#392 [りらくま]
>>391 続き

6.背景色
薄いピンクで
7.パステルorビビットor普通
パステル
8.99KB以内にする?
しなくてもいいです
9.違反してない?
してないです
10.その他
ペン指定でHappy Birtdayを
14.ふわふちでお願いします
11.あかに一言
最近不備等多くて
すいません
今回は規約を読んで
間違えないように必死に
リクしてみました
そろそろ彼氏の誕生日が
近いのでこの画像を
作っていただけたら
誕生日の日に彼氏に
送りたいです
よろしくお願いします

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/03/25 19:52 📱:SH05A3 🆔:8Gwgcb8Y


#393 []
あかサンこんばんは!
パスミス続きで申し訳ありません>_<ホ
今回はしっかり見直しました(´・ω・`)ホ


↓リク内容↓

1.3回目
2.無地画
3.480×800
4.My important dayx
 8/9 10/28
5.「8/9」と「10/28」とハートは赤・ピンク系でお願いします!
 それ以外は寒色系でお願いします♪
6.白
7.パステル
8.お願いしますス
9.してません!
10.前回の画像が可愛いかったので、今度は寒色系パステルでお願いしたいです!
 前回頂いた画像↓
bbs1.ryne.jp/r.php/makeim/27026/651
11.パスミス何度もすいません
でした(。ノ□`q。)ホ
 今回こそはと思いますホ

 もうすぐデートなので今すっごく浮かれてます(´・ω・`)x
 この前あかサンに作って頂いた画像を見る度にニヤニヤしちゃいますx

 あかサンに作って頂いた画像はみんな可愛いのでお気に入りですヾ(*・∀・)ノ″
 リク受けて頂ければ嬉しいです!
 よろしくお願いします(`・ω・´)ス

受付中! [gif/2KB]
⏰:10/03/25 19:53 📱:W64SA 🆔:wOfYSy/U


#394 [ちはる]
あかさん、こんばんは★
今日もリク受けありがとうございます(pq∀//*)
毎日何度もチェックチェックしてるのですが、お風呂に入る時間をいつも悩んでます|Å`*)
お風呂に入っている間にリク受けされたらいけん!って★
お風呂上がって急いで来たらリク受け終了の時は「何やってたんだ自分…」って半端なく落込んでますf^_^;
喜んだり、落込んだり、毎日楽しく来させてもらってます★
今回もリク受けタイミング合って嬉しいです(∩・ω・∩)刀ワ*.
1.リク何回目?
28回目
2.無地画or写メ加工or透過 
無地画
3.サイズ
768×1024
4.内容
 逃げない!
攻める(`・ω・´)♭(キラキラ) 

考込まない!
動く(`・ω・´)♭(キラキラ)

前進あるのみ(∩・ω・∩)(ハート2個)
5.文字色♪
漢字⇒色変え(水色・青・紫・ピンク・オレンジ・赤)
(キラキラ)⇒オレンジ
(ハート)⇒ピンク
他⇒グレー
でお願いします★
(黄色と黄緑以外でお願いします。 色の指定、あかさんセンスへ変更モチロン大丈夫です☆)

★続きます***

受付中刀ワ*. [gif/1KB]
⏰:10/03/25 19:55 📱:815T 🆔:yy6RkYRA


#395 [ちはる]
>>394
★続きです***

6.背景色
上下がピンクチェック
真ん中が白
7.パステルorビビットor普通
パステル
8.99KB以内にする?
しなくて大丈夫です☆
9.違反してない?
していません。
10.その他
飾り⇒半透明塗りつぶしの【★・キラキラ・リボン・ハート】
(文字の近くにも)
で、お願いします☆
11.あかに一言
こちらは寒い雨の日が続いていて、どうしてもテンション下がり気味です(´・ω・`)
あかさんは、お元気ですか(*^-^*)??
雨や寒さに負けず元気に3月乗り切っていきたいです(`・ω・´)♭
あかさんもお身体大切に毎日過ごしてくださいね((∩ω`*
【簡単なの希望】とあったので、文字色と背景色指定してみましたが、逆効果でしたらスミマセン(´;ω;`)
予告⇒リク受け時間タップリいただいているので、たくさんのリクがくると思いますが(*^-^*)、リク大丈夫でしたらよろしくお願いします(((o(__*)o

受付中刀ワ*. [gif/1KB]
⏰:10/03/25 19:57 📱:815T 🆔:yy6RkYRA


#396 [りあ]
あかさんこんばんわ∩^ω^∩
またまたリク受け発見できて嬉しいです^^
あかさんの素敵な画像を彼氏と待ち受けにして遠距離頑張るぞーって約束したところでした☆
ほんとあかさんには感謝しています♪
今回もよろしくお願いします!
1.リク何回目?
6回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
240×400
4.内容
HAPPY WHITE DAY(四つ葉)
龍ちゃんありがとう(ハート)
2010.3.14
5.文字色
龍ちゃん→水色
四つ葉の絵文字→緑
ハートの絵文字→ピンク
あとはおまかせします♪
6.背景色
白×ピンクのチェック
7.パステルorビビットor普通
パステル

続きます\(^O^)/

リク受付中 [gif/1KB]
⏰:10/03/25 20:12 📱:W61T 🆔:PP4UFY4w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194