# P I C T 14 #
最新 最初 🆕
#526 [ュィュィ]
あかチャンこんばんわN
めちゃ天気よくなったねメ
今日は家族で買い物行ったりしてたよx
午後からはのんびり…I
あかチャンは妹さんのお手伝いしてたんだねNお疲れ様x
今日もリク遭遇すごく嬉しいよ2名様で抽選だから漏れの可能性大だけどチャレンジしますメ自分の運を信じて(*´艸`)

1.リク何回目?
39回目←
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
480×800
4.内容
Love conquers time.
5.文字色
[頭文字]→(左から)赤.水色.黄緑色
[その他]→灰色
6.背景色
ピンク(薄め)
7.パステルorビビットor普通
パステル
8.99KB以内にする?
はいメ
9.違反してない?
してません_
10.その他
[背景]→模様を入れてほしいですx
11.あかに一言
いつも作成ありがとうねx
今日もまたハマり気味の英文をリクしまぁすメ
前と同様に偉人の名言を見てこのリクをお願いしたくなってIあかチャン大人気だから…ドキドキだよー_
よろしくお願いしますx

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/03/27 22:03 📱:CA004 🆔:2zT.2svE


#527 [(゚w゚翳)]
 
あーちゃんこんばんは^p^
昨日は画像ありがとうIイ
あーちゃんの地域は天気どうかな?こっちは雨は降るは風は冷たいはでほんと大変(´ω`)春」の気配がないよだから今日はお家のベッドでぬくぬくしてたんだ(*^ω^*)笑
昨日に引き続きリクに遭遇できて嬉しいなx

(( リク方法 ))

1.リク何回目?
18回目←
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
240×400
4.内容
AquaTimez

太志 OKP-STAR 大介
mayuko TASSHI
5人と1つなれる
あの瞬間が大好きx!

Since..2008.05.02
5.文字色
AquaTimez … 七色カラフル
太志 … オレンジ系カラフル
OKP-STAR … 赤系カラフル
大介 … 青系カラフル
TASSHI … 緑系カラフル
mayuko … 紫系カラフル
他の文字は灰色をベースに所々パステルカラーで色を入れてほしいです(*^ω^*)
6.背景色


次に続きます∩^ω^∩
 

(( リク受付中 )) [gif/2KB]
⏰:10/03/27 22:04 📱:W62SH 🆔:TIC4fhnw


#528 [うさぎ]
あかサンこんばんはQ
前回は、ぱすミスすみませんでした(ToT)ホ
今回はちゃんとじっくり読んで確認したので大丈夫ですメヘ今回も沢山リクあると思いますが
抽選当たりますように…x自分の運を信じて挑戦させて下さいQ
1.リク何回目?
11回目←
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
480×854
4.内容
I have a plenty of leeway in a heartイ
mako(ニコチャン)
5.文字色
mako←灰色
後は薄ピンク色でお願いします!
6.背景色
ピンク色
7.パステルorビビットor普通
パステル
8.99KB以内にする?
以内でお願いします!
9.違反してない?
してません!


長くなるので次に続きます!

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/03/27 22:04 📱:SH003 🆔:B1hRgSOA


#529 [ちろ]
あかちゃん、こんばんわ!休みは、ゆっくり過ごせた?妹さんの引っ越し手伝うって、優しいなぁ我が家は、今さっき実家行って帰ってきたとこ今日は結構ゆっくり過ごせたよ運転疲れたけど、やっぱ実家は落ち着く昨日も、遅くまで画像作成ありがとうねお疲れ様(ノ)・ω・(ヾ)

>>>りく方法<<<

1.リク何回目?
29回目←
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
480×960
4.内容
翔 千容弥 愛弥 心華
Happy
  family
5.文字色
翔…青 千容弥…ピンク
愛弥…オレンジ 心華…黄色
Happy family…暖色系カラフル
6.背景色

7.パステルorビビットor普通
パステル
8.99KB以内にする?
しなくて大丈夫です
9.違反してない?
してません
10.その他
名前を縦書きで大きめで英文は、名前の下に英文だけ2番.かくかくでお願いします背景に
>>431様の作品の様な半透明のキラキラや*.゚の飾りをお願いします
11.あかに一言
今回は、家族の名前を1つの画像にして頂きたくて…まだ下の子産まれてないけど名前決まってて画像結構作って頂いてるけど産まれて、まさかの男の子やったらどーしよとか思いつつ
将来ボケて名前忘れんように半透明の飾りの絵、可愛いなぁって思って…お願いしちゃった本間に、あかちゃんの画像はどれも可愛いから目移りしてまう今回は、2名様やから受けて頂けたら嬉しいなお願いします

[ 受付中 ] [gif/1KB]
⏰:10/03/27 22:04 📱:F01B 🆔:Z3LYSfvE


#530 [はる]
>>525 続きです!


7.パステルorビビットor普通
普通

8.99KB以内にする?
してください

9.違反してない?
してません!!

10.その他
(ARASHI Anniversary Tour 5×10)ゎsampleペン2のかくかくにして大きめの文字にしてください
あと.(はるな)ゎ右らへんに小さめに
背景ゎ>>76 みたいに分かれているのゎやめてほしいです

11.あかに一言文字
この前ゎ漏れちゃって1人悲しんでました(笑)
でも今リク受け見つけて1人でテンション上がっちゃってます(笑)
最近.漏れちゃったり不備があったりしてずっと同じ内容なのですが.この画像作ってほしいので.何回もチャレンジしてます
受けてもらえると嬉しいですっ

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/03/27 22:05 📱:D705i 🆔:6ZvhWxvc


#531 [匿名]
こんばんわ^^
久しぶりにリクに
遭遇できて嬉しいです!
今回わ不備ないといいです><
よろしくお願いします!
1.リク何回目?
1回目*
2.無地画or写メ加工or透過無地画
3.サイズ
480×854
4.内容
(ハァト)MisSnowMan(ハァト)
野澤 深澤 渡辺 岩本
佐久間 宮舘 真田 阿部
油断わ禁物!Are you lady?(星)゜。.
8人の王子様(星)
続きます><

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/03/27 22:05 📱:SH03A 🆔:HmrypZRQ


#532 [(゚w゚翳)]
 
続きです(´∀`)メ

7.パステルorビビットor普通
普通
8.99KB以内にする?
はい(^ω^*)x
9.違反してない?
してないですwww
10.その他
AquaTimezは21番がらもじで他の文字は14番のふわふちでお願いします\(^O^)/
AquaTimezは他の文字よりもちょっと大きめにお願いします∩^ω^∩
両脇に少しスペースを残してもらえるかなI?
11.あかに一言文字
今回は大好きなあくあに関する画像をお願いに来ましたx!
ほんとあくあが大好きで
いつかあーちゃんにお願いしに
来ようと思ってたんだ(^ω^)
やっぱ大好きなものや大切な写メはあーちゃんから
大切に作ってもらいたくてx!
前回は運が良かったから
リク受けてもらえたけど今回はどうかな(´;ω;`)?
あーちゃん人気だから今回も
リク沢山だと思うから漏れる可能性大だけどよろしくお願いしますeイ
 

(( リク受付中 )) [gif/1KB]
⏰:10/03/27 22:05 📱:W62SH 🆔:TIC4fhnw


#533 [匿名]
>>531
またまた不備発見しました><
貴重なレスすみません><

キャンセルします!

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/03/27 22:06 📱:SH03A 🆔:HmrypZRQ


#534 [うさぎ]
>>528続きです!!

10.その他
>>1のサンプルみたいな感じで白ハートの中に文字をお願いしたいです!!
ハートやリボンやお花など飾りを周りに散りばめてもらえると嬉しいです!
あとペンは『1.のーまるペン』でお願いします(>人<)x
11.あかに一言
あかサンのサイトやトピのサンプルまた再度ゆっくり見さしてもらって今回リク内容を変えて挑戦しに来きましたQ嬉しい事に、あかサンの画像が増えていっているのであかさんフォルダ作りましたイテ
今回も受けて頂けると嬉しいです(≧ヘ≦)Qヘ

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/03/27 22:07 📱:SH003 🆔:B1hRgSOA


#535 [ゆゆ、]
あかちゃーん∩^ω^∩
こんばんわ★ ちょっと久々に遭遇できました♪
昨日も遅くまで画像作成お疲れ様でした>< あかちゃん忙しいのに、いつもたくさんのリク受けありがとうございます(ノ)・ω・(ヾ)
今回もよろしくお願いします*

1.リク何回目?
22回目←
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
240×400
4.内容
\4人でドライブ
(お花)2010.3.25(お花)

・ゆでたまご ・もうバイバイ ・足湯
伝言 ・コンビニ店員
5.文字色
\4〜/→ベース灰色で所々カラフル
→黒 (お花)→ピンク 日付→濃淡グレー
・の文字は他より小さめで周りに散らして、1個ずつ違う色でお願いします★
6.背景色
白で上下にピンクチェックの飾り♪
7.パステルorビビットor普通
パステル
8.99KB以内にする?
お願いします*
9.違反してない?
してません!
10.その他
\4〜/と日付→14.ふわふち、他を1.のーまるぺんでお願いします★
11.あかに一言
改めてあかちゃんこんばんわ♪
いつもより注文多めでごめんなさい><
この前友達とドライブに行ったので、そのことをお願いにきました(*¨*)
この前作ってもらったくまさんの画像待ち受けにしてます!♪ 携帯開くたび、見入っちゃってます 笑
いつも素敵な画像ありがとうございます(*´`*) 今回もたくさんのリクだと思うけど、受けてもらえたらいいな* どうぞよろしくお願いします★

受付中★ [gif/1KB]
⏰:10/03/27 22:07 📱:F905i 🆔:4geFhPS2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194