# P I C T 14 #
最新 最初 🆕
#45 [ちはる]
>>37
◎続きです***

9.違反してない?
していません。
10.その他
*ペンは「1.のーまる」
*写メは「そのままで縮小・縁つきの写真みたいに」
*文字と写メの場所は「真ん中」
*画質は「JPEG」
*飾りは「お任せでピンクハートやキラキラ」を何個か♪
でお願いします((∩ω`*
*写メはらせていただきます。(反転していたら、真直ぐでお願いします☆)
11.あかに一言
時々あかさんがご指定されている30文字以内リク。
30文字あったら十分長いですよーなんて思って自分が考えていたリク見てみたら…明らかに長文(´・ω・`)
こんなに長い言葉をいつもお願いしていたんだ…とビックリしています{{(>_<)}}
いつも長文リクすみません(>_<")
そしていつも長文リク受けていただいて、ありがとうございます(((o(__*)o

にゅーとぴ初リクは、いつも以上に緊張しますf^^*)
不備ありませんように{{(>人<)}}
沢山の方がこられると思いますが大丈夫でしたら、よろしくお願いします+゚

受付中刀ワ*. [jpg/69KB]
⏰:10/03/18 20:38 📱:815T 🆔:EB5Y1C9o


#46 [のんたろう]
あかさんこんばんわ!!
NEWとぴほんとおめでとうございます^^
これからもどんどんリクしていき
常連様になります!!←
1.初めて◎
2.無地画
3.240×400
4.内容
 "ともたろお"
 あなたと出逢えてよかった♯
 これからも隣で笑っててね(^ω^)
 ずっとだいすきなの‥*
  2OO8.1O.19 ∞ 1O.3O

続きます!

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/03/18 20:38 📱:N04A 🆔:Upuhxylk


#47 [ゆん]
>>43続きです

10.その他
ぺあネックレスと日付の後のハートは3番白ネオンでぺあネックレスは他より大きめ!
ぺあネックレスの前後のホシは16番はいらいとで^^/
名前は14番ふわふち(*´ω`)
日付は1番のーまる!!
日付は右下で文字は細目
2人の2をハートで囲ってください
飾りはあかちゃんにお任せするね><シンプルに彼も持てる色合いにしてほしいなっ
写メを2つ張るので使いやすい方使ってね!
写メは切り取ってぼかして使ってくださいっ(^^*)
あまり大きくない方がいいなっ
写メにテープとかの飾りはいらないです^^*
11.あかに一言
あかちゃんこんばんわ
昨日はクマのイラスト入り画像ありがとうっ(*・ω・*)
ブタ、ネコ、ハート、クマたくさんあかちゃんのイラスト入り画像が増えましたっ
本当に可愛すぎてにやけちゃうよ><
今回はNEWトピ初リクだし、これは絶対あかちゃんに作ってほしかったから注文多くなっちゃったけど、あかちゃんのやり易いように
よろしくお願いします!!゙

二枚目^^受付中 [jpg/76KB]
⏰:10/03/18 20:38 📱:P02A 🆔:Yxw9I6q6


#48 [ちろ]
あかちゃん、こんばんわ
このトピ最初のリクに遭遇出来て嬉しいですさっきは、最後のトピでのリク受けてもらえて嬉しかったです今回も、このトピ最初のリク参加出来て嬉しいです(`・ω・´)b

---りく方法---

1.リク何回目?
24回目◎
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
480×960
4.内容
\なばなの里(花)秋桜/
    (写メ)
これからは、家族4人で
毎年見に行こ(花)

しょこちよみ
まなみみはな

続きます

[ 受付中 ] [jpg/146KB]
⏰:10/03/18 20:38 📱:F01B 🆔:yy1iXNYM


#49 [のんたろう]
>>46
続きです\(^O^)/

5.文字色
基本灰色で所々カラフルに
6.背景色

7.パステルorビビットor普通
パステル
8.99KB以内にする?
はい!
9.違反してない?
してないです!
10.その他
ペン指定
名前→ペン2番かくかく
他の文字→ペン8番かげもじ1
11.あかに一言文字
あかさんこんばんわ★゙
NEWとぴでの初めてのリクですよ(o^o^o)きやー//←
遭遇できたのも嬉しいけど
あかさんから書き込みの返事
もらえただけでテンション上がってます><//
あかさんの画像人気で漏れちやうかも
だけどよかったらお願いします(´∀`)

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/03/18 20:39 📱:N04A 🆔:Upuhxylk


#50 [ちろ]
>>48続きです

5.文字色
ピンク×濃いピンク×オレンジ交互
名前は灰色ベースの紫
6.背景色

7.パステルorビビットor普通
パステル
8.99KB以内にする?
しなくて大丈夫です
9.違反してない?
してません
10.その他
秋桜の部分を切り取って使って下さい
写メの周りと背景に星やキラキラの飾りもお願いします
11.あかに一言
前回漏れた内容で、またまたリベンジです
新しいトピでの最初のリクですね今回は、さすがに漏れちゃうかなでも漏れても、また来ちゃいますよ
あかちゃんの画像、本間に好きやから作ってもらいたいです今までの画像←全部が宝物
この写真も、1つの思い出で大切なんで待ち受けの仲間入りにさせたいと思います
なかなか綺麗に撮れてるなぁと自己満な写メです
今回は、漏れちゃうかもしれませんが…お願いします

[ 受付中 ] [gif/1KB]
⏰:10/03/18 20:40 📱:F01B 🆔:yy1iXNYM


#51 [ちひろ]
こんばんは仕事の休憩中に見てみたらNEWトピおめでとぉございますっあかさんの人気の結果ですねこのトピでは、沢山リクさせてもらいたいと思いますっ頑張って下さい

りく方法
1.3回目◎
2.無地画
3.480×856
4.Life is so beautrful
 9.15 出会えて良かった
 側で成長させてね(黄色の星)
5.英語、濃いピンクと薄いピンクと赤色の交互が良いです
6.黒
7.パステル
8.いいえ
9.してません
10.数字はで囲って下さいっ(>_<)
11.昨日、ダメだった内容での再挑戦です今日こそは、と思っておりますっ久しぶりのリクでドキドキしちゃってますNEWtopでの始めのリク受けてもらえたら幸いですどうぞ、よろしくお願いしますっ

あかさん受付中 [gif/1KB]
⏰:10/03/18 20:49 📱:SH03A 🆔:7VqZQzbo


#52 [ピー子]
あかさん.こんばんは
遂に新しいトピですね
あかさん大人気ですぐ満レスなってすごいですよね(^o^)
またこのトピでもよろしくお願いします
前回は不備すみませんでした
今回は大丈夫なはずです!
良かったらお願いします


1.リク何回目?
└5回目◎

2.無地画or写メ加工or透過
└無地画

3.サイズ
└480×845

4.内容
I TaKaHIDE
すっごく愛してる
自慢のDarlinなの

5.文字色
└(ハート)はピンクでその他の文字はお任せ(^o^)

6.背景色
└白色

受付中 [gif/2KB]
⏰:10/03/18 20:51 📱:SH01B 🆔:I5JWwPqQ


#53 [ピー子]
>>52の続き

7.パステルorビビットor普通
└パステル

8.99KB以内にする?
└はい。

9.違反してない?
└していません。

10.その他
└文字は吹き出し風にしてもらえますか?o(^-^)o
アンカーでゆうと>>966です
ペンは1番の「のーまる」でお願いします

11.あかに一言
前回の不備は文字数オーバーもでしたよね?見直すと文字数オーバーしてました(>_<)
あとイラストも常連様になってました多々の不備すみませんでした今回は何回も見直しました!!
トピでも画像作成頑張って下さいねo(^-^)o

受付中 [gif/2KB]
⏰:10/03/18 20:52 📱:SH01B 🆔:I5JWwPqQ


#54 [まぃ]
こんばんは!
蜒gピおめでとうございます♪さすがあかさんですね(o^∀^o)蜒gピになるまでが早いです*凄い人気なので受けてもらえる確率低いですが、よろしくお願いします!今日は久しぶりの写メ加工お願いしたいです!
1.リク何回目?
6回目◎
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
240×320
4.内容
男の子ぢゃないよ!
女の子だもんx
5.文字色
男の子→水色
女の子→ピンク
その他お任せ
6.背景色
薄めの黄色でチェック柄
7.パステルorビビットor普通
パステル
8.99KB以内にする?
以上でも大丈夫です♪
9.違反してない?
していません~
10.その他
顔の部分をハートで切り抜いてほしいです!吹き出しを書いてその中に文字をお願いします^^写メは受けて頂けたら貼りたいと思いますI
11.あかに一言
改めてこんばんは&蜒gピおめでとうございます!リク受け発見したのが時間ギリギリだったので雑になってたらすみませんホ実は今、熱が出て寝込んでるんですがあかさんのリク受けに出逢えてテンション上がっちゃいました(^w^)
お忙しいと思いますので、あかさんのペースでよろしくお願いします

受付中 [gif/2KB]
⏰:10/03/18 20:59 📱:T003 🆔:/MrZp7Gg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194