# P I C T 14 #
最新 最初 🆕
#538 [ゆう]
あかさんこんばんわ
この間は複リクすみませんでした(´;ω;`)以後気をつけます今回よろしくお願いします!!

1.リク何回目?
3回目です
2.無地画でお願いします3.サイズは240×400
4.内容
ゆいゆうこ
ずっとずっと親友
必要不可欠
5.文字色

6.背景色
濃いぴんく
7.パステルでお願いします
8.99KB以内にする?
お願いします◎!
9.違反してない?
していません
10.その他
いくつかのハートの中に文字を書いて頂けると嬉しいです(。・ω・。)ハートのいろはおまかせします
11.あかに一言
毎回毎回迷惑かけてごめんなさい
あかさんの画像を友達と一緒に待ち受け画にしたくてリクさせてもらいました\(^O^)/いつも同じ内容でごめんなさい
良かったらお願いします

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/03/27 22:11 📱:N04A 🆔:aISIqQzQ


#539 [まな]
>>537の続き

5.文字色
明暖色でお任せします

6.背景色
ピンクで文字周りを
赤のハートで
囲ってください(^^)

7.パステルorビビットor普通
普通

8.99KB以内にする?
します

9.違反してない?
してません

10.その他
ペンはお任せします

11.あかに一言
あかさんは大人気なので
受けてもらえるか毎回
どきどきです(;_;)/~~
前回は本当に可愛い画像
ありがとうございました
また不備がありましたら
すいません(´・ω・`)
リクに参加できただけでも
嬉しいことなので(´∇`)
あとは運にお任せします
受けてもらえたら光栄です

受付中 [gif/2KB]
⏰:10/03/27 22:12 📱:P02B 🆔:3eeAcfwQ


#540 [ゆん]
>>536続きです(・ω・)

10.その他
と日付は1番、のーまる
他は5番色ねおんで外は白、中は文字色の所に書いてある色で!
文字は細目で日付は右下に!゙
\から/まで少し大きめにしてください
ホシなどの飾りもお願いします^^
似せてほしい背景の飾りがあるので張ります(^^)
bbs1.ryne.jp/d.php/makeim/27039/430
11.あかに一言
あかちゃん改めて、こんばんわぁ!!*
昨日は不備なくて安心したよ
あ、いつも遅くまで制作おつかれさまです(。・ω・。)
昨日は漏れちゃって残念だったけど、
今回もお風呂出たらリク受け発見できて大喜びです
今回も倍率高そうだし、抽選だから漏れちゃうかな
漏れても懲りずにまたくるねっ
よかったら、よろしくお願いします(`・ω・´)

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/03/27 22:12 📱:P02A 🆔:JryM24/Y


#541 [せいな]
こんばんわっ!
前回は不備すいません
今度こそお願いします

1.リク何回目?
はじめて←
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
240×400
4.内容
白子ふあむ
たいき せいな
2008.06.18
大きめのハート
↑ハートの中に顔を
書いてほしいです
5.文字色
カラフルでお任せです
6.背景色
しろ
7.パステルorビビットor普通
ぱすてる
8.99KB以内にする?
はい
9.違反してない?
10.その他
シンプルにお願いします
11.あかに一言
あかさんのペースで
ゆっくリの作成で
構わないので
よかったらお願いします

受付中 [gif/2KB]
⏰:10/03/27 22:18 📱:N705i 🆔:yEqVixls


#542 [なぁ]
あかちゃんこんばんわ
昨日は不備で無駄レスごめんね(ノд・。`)
あかちゃんとこは、もう春休み中なのかな?
こっちはやっと最近暖かくなってきたと思ったら、今日まさかの大吹雪で、帰りのバスは止まるしで悲しい(; ;)まだまだ春は遠いです
あかちゃんのとこはどうかなぁ?(*'ω'*)もう桜とか、咲き始める頃なのかな?
今日もお休みで沢山リク来そうだけど、良かったらお願いします(`・ω・´)

1.リク何回目?
36回目です+゚(人*´∀`)←
2.無地画or写メ加工or透過
無地画で、お願いします
3.サイズ
480×864です
4.内容

まったりまいぺーすかっぷる(ほし)

なーこー
[ネコ2匹]

Since..07.12.25

5.文字色
グレーベースに所々紫、ピンク、水色
6.背景色
暖色系の紫でお願いします
7.パステルorビビットor普通
パステルでお願いします(●>ω<●)+・゚
8.99KB以内にする?
お願いします

いったん切ります(`・ω・´)

リク受付中 [gif/1KB]
⏰:10/03/27 22:23 📱:F905i 🆔:8migIcVo


#543 [なぁ]
>>542 続きです

9.違反してない?
していません
10.その他
♂と♀のネコちゃん2匹書いてほしいです((∩ω`*♪
ネコちゃんの周りにハートの飾りを付けてほしいです
ペンは14のふわふちでお願いします
11.あかに一言
もうすでに凄い人数だねΣ(- -ノ)ノ
抽選だから漏れてしまうかもだし、イラストリクだから簡単な内容じゃないかもだけど、
良かったらお願いします(^∧^)
お休みの中リク受けありがとう

リク受付中 [gif/1KB]
⏰:10/03/27 22:23 📱:F905i 🆔:8migIcVo


#544 []
あかちゃんこんばんは~
昨日はかわゆいありがとP
めっちゃかわいくて今待ち受けにしてニヤニヤして無駄に開いたりしてます~(笑)
また帰るまでにリクに遭遇出来てラッキーです凾ィ願いします
1.リク何回目?
52回目←
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
480×800
4.内容
(お花)コブクロファンフェスタ×My Birth Day(お花)
\Double Happy Day/
和歌山で迎える
21歳の誕生日(*・・*)イ
2010.04.29
5.文字色
赤、ピンク、黄色
6.背景色

7.パステルorビビットor普通
パステル~
8.99KB以内にする?
お願いします
9.違反してない?
してません
10.その他
周りに飾りでアレンジしてほしいです~
11.あかに一言
この画像は来月自分誕生日だから是非作ってほしくて
あかちゃんに作ってほしくて温めてた内容なんだP
あかちゃんの画像は癒やしだよ
あかちゃん人気だから厳しいかもだけど良かったらお願いします。
ちかいうちに雑談にもお邪魔するね

受付中 [gif/2KB]
⏰:10/03/27 22:24 📱:CA004 🆔:LVZ/8.sQ


#545 [みきたん]
あかさんこんばんは
先日から何度もキャンセルばっかりして申し訳ないですが、今日もチャレンジしにきました
リク受け遭遇できて嬉しいです
1.リク何回目?
15回目←
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
176×144
4.内容
宮森夫婦
大和美紀
ずっといっしょ(にこちゃん)
5.文字色
宮森夫婦をカラフル
大和…青
美紀…ピンク
ずっといっしょを七色(何色でもいいです)
続きます
6.背景色


続きます

受付中 [gif/28KB]
⏰:10/03/27 22:24 📱:P02B 🆔:UsWVRxo.


#546 [あい]
あかさんこんばんわ
前はパス間違えちゃってすいませんでした今回は大丈夫だと思います今見て急いでりくします忙しいと思いますがよろしくお願いします
1.リク何回目?
6回目←
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
240×320
4.内容
初(星)ディズニーランド
すごい楽しかったね(ハート)
また2人で行こうね!
2010.3.13
みちる・としふみ
5.文字色
あかさんのおまかせで
全体的に春っぽいパステル系で仕上げてもらえたら嬉しいです!
6.背景色

7.パステルorビビットor普通
パステル
8.99KB以内にする?
してください
9.違反してない?
してません
10.その他
"初"は他の文字より大きめで
日付は右寄りで
左下に相合い傘でみちる、としふみと入れてほしいです
名前のみちるの"み"はピンクでとしふみの"と"は水色でお願いします周りは春っぽく花を入れて飾って欲しいです
11.あかに一言
この内容でお願いします最近全然りく出来なくて残念でやっと受けてもらえるのしんじてますあかさんの画像本当に大好きです大人気ですが…受けてもらうの願ってます

受付中 [gif/2KB]
⏰:10/03/27 22:24 📱:F02A 🆔:VpiasI0c


#547 [みきたん]
>>545
続きです
7.パステルorビビットor普通
パステル
8.99KB以内にする?
してください
9.違反してない?
してません
10.その他
全体の雰囲気を張りした画像のような感じにしてもらいたいです
宮森夫婦を張りした画像のみやもりFamと同じペンにしてもらいたいです
ペンサンプル見たのですが、どのペンで作っているかわからなくて
画像張ります
大和美紀の間にあるハートの中に15といれて欲しいです
11.あかに一言
あかさんこんばんは
昨日の夜の先着リクは本当にすみません
今回は不備がないようにきちんと確認しました
今日もたくさんの方がリクすると思うので、抽選になると思いますが当たればいいな〜って思っています
しかも2名様なので倍率たかそうです
今回もよろしくお願いします

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/03/27 22:26 📱:P02B 🆔:UsWVRxo.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194